人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

Blue Emotion

いやいやぁ・・・
昨夜は飲み過ぎました↓↓

変な事に朝の5時に目が覚めましたよ(・∀・;)
んで9時〜12時まで寝て、休日やっていうのにグッダグダですね(笑)

ん〜で急いで部屋の掃除して用意してミナミへ・・・
一週間部屋を放置したら、きったないきたない。。。
ちょっとひいたし

またまたトラヤさんへ。。。
何やかんや言うて、三週間ぶりぐらい?一ヶ月ぶりぐらい??
まぁ店内はS/Sモードでした!
StoneとC.P.のポロが最高でしゅ♪♪
今年の夏はポロシャツでリゾート気分味わいます☆

やっと秋冬が終わってお財布に余裕が出て来たかなぁって思ったんですが・・・
とんでもない!!!!
欲しい物は続々出てくるもんです、
てか何から手を出していけばいいんや?
ポロ?カットソー??シャツ???
アウターはもういらん。。。
パンツも欲しい、小物も欲しい。。。

は・・破産(・∀・;)

とりあえず、C.P.のピスタチオグリーンのポロとStoneのボーダーのポロは絶対買うし!
いつぐらいから暖かくなるんでしょうね。。。
早く春がきますように・・・

あ、そうそう・・・
久しぶりにRAG CIEに行ったんですけど、セレクトシャレになってませんね。。。
「BAND OF OUTSIDERS」
「Stephan Schneider」
「COMMON PROJECTS」
って・・・
思いっきりPublicやん。。。
ここで「FRANK LEDER」と「ADAM KIMMEL」入ったら笑えますね。。。

あぁ、東京行きてぇ〜。。。


4410
by choice4410 | 2009-03-15 21:03 | A diary