人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

9月

夏競馬も終わり、待ちに待った阪神競馬場開催!
早速、9/10会社のメンバーで参戦!
総勢5人 最高年齢65歳www(←ピアス開けてる)
クーラーボックス持って行って、コンビニでアサヒ15本とおつまみ購入
なんという休日でしょうか。。。

で指定席を取るために、並びます
9月_e0129180_23112841.jpg
午前08:00 結構並んでる

あまり買わない予定でしたが、午後からは解放!!

で、当たらず。。。
結局12000円は使ったな。。。

終わってから仁川駅前の居酒屋で反省会
(いつものこと)

馬券は当たらんかったけど、大勢で行ったので楽しい一日でした☆


そして9/24も妻と阪神競馬場へwww
どんだけなん!

仁川駅着いて、アサヒ6本購入
どんだけなん!!
9月_e0129180_23200936.jpg
お昼は芝生の上でシートはって、ピッツァとハラミステーキ丼
これがまたいいのです☆

さて馬券は
9月_e0129180_23231157.jpg
中山6R 複勝 ¥810-
9月_e0129180_23244262.jpg
阪神11R 三連複 ¥2,270-

のみ

う〜ん、まぁ当たったのでよし☆

終わってから、またまた仁川駅の前の居酒屋で反省会
どんだけなん!!!
9月_e0129180_23331147.jpg
ここのモモ肉、メガ過ぎwww

大阪戻ってきて、妻の実家へお土産渡しに行って一日は終了!
いやぁー楽しい一日でした!


来月は秋華賞前日と菊花賞前日に京都競馬場へ遊びに行ってきます☆

日曜日が仕事なんでG1は観れないな囧rz

では
また


4410

by choice4410 | 2016-09-26 23:10 | A diary