人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

Again....

本日OFF日

毎週楽しいんですけど、昨日の飲みは特におもろかったな!

仲良くしてもらっている上司のロレックス(パチモン)が仕事中に水没して、乾燥機に入れるようにアドバイスしたら、時を刻まなくなりした( ´ ▽ ` )ノ

飲みの席で、みんなで直そうとしたんですが、ベラボウに酔ってるんで、ガラス外れーの秒針なくなりーので、最終的に灰皿の中で吸殻と同扱いとなり完全オシャカ☆
Again...._e0129180_1926329.jpg

Again...._e0129180_1926244.jpg

本物やったら、シャレにならんすなぁ。。。

今年ベスト5には入るネタですな!


先ほどミナミをブラブラしてたら、また見知らぬ女性に声をかけられました!

またかよ!って思ったら、ガールズバーの勧誘でしたわ


「2000円ぽっきりでお兄さんの好きなだけ、女の子つけるから!」って。。。


ただのアホですな!


4410
by choice4410 | 2012-03-03 18:38 | A diary