日常・発信と創造


by choice4410

third stage。。。

うちの研究室のある27号館には「おっとこぬし」様が丸々凍っています(笑)

e0129180_20555768.jpg


わかりづらいんですけど、豚一頭です!


ところでどの研究室でも卒業論文が忙しいようですね♪
特にK研究室ではシャレになっておりませんのです(笑)

e0129180_20561990.jpg


もう僕みたいなやる気のないチンカスには、すごく気まずい空気でした!



でわでわ、肺が痛いんでそろそろ帰宅します!!



4410
[PR]
# by choice4410 | 2008-02-07 21:00 | A diary

The prohibition・・・

せいせいせい・・・

とうとう解禁です(笑)
親に知られたらホンマ、やばいっすね(・∀・;)
最近、寝れないせいか大学で最高に眠たいです。。。

えぇ〜今週のNARUTOは衝撃でしたね。。。
イタチ・・・強い!!
ちょっとサスケが強くなりすぎてるんで、ちょうどイイぐらいやと思いまふ。。


今日の夜は天津丼を食べました!

e0129180_2240158.jpg


わかりずらいんですけど、量がシャレになってないです。。。
Mt.FUJIかと思いましたよ(笑)・・・言い過ぎですね



明日は帰るの遅くなりそうやな。。。
研究室に引きこもろう!
頑張れば報われるさ!!

きっと・・・


4410
[PR]
# by choice4410 | 2008-02-04 22:45 | A diary

meet

日曜日

寝たのは朝の7時で起きたのは朝の10時・・・
最近こんなんばっかりです。。。
でも全く眠たくないんですよね↓↑むしろ活動的なほど・・・

で実家から大量に肉が送られてきました♪♪
e0129180_17505386.jpg


ちょっと肉の多さにへこみました(笑)


本日も岡山は雪に変わりそうな雨です。。。
夏は暑いから嫌なんですけど、冬も寒いし嫌ですね。。。




4410
[PR]
# by choice4410 | 2008-02-03 17:54 | A diary

tolerant heart

土曜日

今日の岡山は一日中アメダスでした↓↓

高校からの友達のブログを読んでたんですけど、すんごいエエ事書いておりました!
ちょっと遊び人って感じで見えてたコイツがいきなり哲学者になったようなこと事言うて、大学4回生にもなると言葉ってもんも変わってくるんですね(笑)

アルベール・カミュの有名な名言
うん、こいつからこんな言葉が出てくるとは思いもしませんでした(・∀・)


昨日の夜から地元の友達がわざわざ岡山まで遊びに来てくれてました♪
会うのはホンマに久しぶりで何かしか緊張させられましたね(笑)(笑)
残念なことに岡山は雨やったんであんまりブラブラ出来ませんでしたが・・・


ほんで夜からシゲ、スグルと飲みに行きました!
このメンツでの飲みは毎回、内容がコアな部分に達してしまうんですよね♪
三人とも同じ共通の疑問を抱いてるんで、話は一直線。。。
もう、クロです!ドスグロいです!!はい。。。

それからGBへ行って飲み直しました!
ここでの会話もコアすぎました。。。
衝撃すぎたって言うか何と言うか。。。俺はまだまだお子様なようです(笑)


とまぁ楽しい飲みでした!
日曜日は思いっきり休みます☆


4410
[PR]
# by choice4410 | 2008-02-03 05:18 | A diary

new blog

本日から新しいブログに変わりました!
こっちの方で頑張っていくんで、みなさんよろしくお願いします☆

でわでわ・・・
まず一番初めの記事なんですが、何書こうが迷ってるっていうか書く事が無いんですよね(笑)(笑)

今週の頭から風邪をひいてしまいまして・・・


e0129180_23492728.jpg

こいつと・・・

e0129180_23493747.jpg

こいつを胃の中へ押し込んでいます。。。


そうそう!今日から二月ですね。。。早いもんです!
俺にとっての二月の匂いと言えばこれしかありません。。。

e0129180_23511127.jpg

GONESHのNo.8
無印のお香からGONESHにまたまた変更しました!

高校時代からの思い出のある匂いです。。。
よかったらみなさんも使ってみてください!


まぁ最初の記事はこんな適当な感じにしときます。。。



4410
[PR]
# by choice4410 | 2008-02-01 23:56 | A diary