んちゃ!

どんも!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

もう正月気分もすっかり抜け、通常の日々を送っております。。。

まぁ昨年は色々とありましたなぁ。。。
大きかったんはやっぱり、結婚式でしょうか!
感動しまして大泣きしたような。。。

みなさんに感謝です☆

で、新婚旅行という名目の現実逃避旅行ってことでハワイへ☆☆
現地の人陽気過ぎ、日本国に帰国の日はどれだけ気分が沈んだか(笑)

まぁ向こうでAldenがめちゃくちゃ安かったんで、ついつい購入。。。
e0129180_19402553.jpg

いい相方になりそうだ( ´ ▽ ` )ノ

ほんでは、みなさん、今年もよろしくお願いします☆☆

ジャランスリワヤのローファー、買ったんはいいけど、サイズがちょい大きかったんで、修正かけてきます!

ほんでは、また!


4410
[PR]
# by choice4410 | 2013-01-12 19:43 | A diary

The Surface

ぬ〜ん☆
って感じでストレス人間4410どす!

以前、働いていたshopのSより連絡あり!
中々のディープな話でありました!
どーなっちゃったんだよ、まじで(笑)

人は何をしでかしてるかわからん生き物です。。。

さてさて私、右も左も動けない状態です!
抱えてる仕事量多過ぎ( ´ ▽ ` )ノ
勘弁してくれ(笑)

実際に生地を染色してた方がおもろかったなぁ〜。。。

癒させる場所が必要さ☆☆


今週末はとうとう私の結婚式!
緊張MAXですが、楽しもう!

みなさん、よろしくっす( ´ ▽ ` )ノ

ほんでは、また!


4410
[PR]
# by choice4410 | 2012-10-21 23:54 | A diary

Explosion

はいほ〜4410どす☆

ヤバイヤバイ!
爆発しそうです。。。。

式の準備、会議の議事録、管理職研修のまとめ、染色再現不良リスト作成、BSについての安定、監査内容などなど。。。

気が重い、吐きそう(笑)

確実に痩せる、そして病むな☆
オーバードーズして、狂います!

もけけけけ☆



4410
[PR]
# by choice4410 | 2012-09-24 00:36 | A diary

zero zero

お久しぶりです!
4410っす☆

以前の記事から放置プレイの4ヶ月経過
まぁ生きてます( ´ ▽ ` )ノ

今日を乗り切れば盆休み!

気合いどす☆☆



4410
[PR]
# by choice4410 | 2012-08-10 06:40 | A diary

Project

どうも、こんばんわ〜☆
4410どす( ´ ▽ ` )ノ

来週は待ちに待ったゴールデンウィーク☆
今回は一週間というなんとも贅沢な休暇!

で、この機会を使って、遊びに出かけます☆

本日はその打ち合わせという名の飲み会やったんですが、少しばかり風邪なんで欠席。。。
今週、ずっと風邪でしたわ。。。

ゴールデンウィークまでには体調万全になりますように

ほんでは、寝ます!

ぷっぷすぷ〜〜( ´ ▽ ` )ノ


4410
[PR]
# by choice4410 | 2012-04-22 01:41 | A diary