日常・発信と創造


by choice4410

and...

気がつけば前回の投稿より、約1年経過しとりました。。。

早いもんですなぁ〜

とまぁ、何とか生存はしとります!

時間見つけてちょいちょい更新していきます(・ω・)


ではでは、仕事の準備して出勤します!

また、後ほど☆☆


4410
[PR]
# by choice4410 | 2014-04-22 06:19

Human

ムシムシとした暑さが残る今日この頃。。。

どんも!4410です!!

またまた久方ぶりの更新で申し訳ないです。。。


まぁ、元気にやっとります!
身体バッキバキです!
相変わらず欲しいもんばっかです!

と、前置きはそこらへんにしておいて

職場の話でもしましょう!
現在の職場、空気最悪です(笑)
と言うのも、人間関係ですがね

人間も生き物なんで、そりゃぁしゃーないって感じですが。。。
おっさんの他部署とのねちっこい内容
若手(男)でしょーもない内容からの喋らんとかね

ホンマ女か!!!って声を大にして言いたい。。。
女々しい
ゴールデンボンバーですわ。。。

何か知らんが、愚痴聞くポジションにいてるわけですが、間に挟まれてるんって中々体力使いますな(笑)(笑)

1年後にはあん時はしょーもないかったなぁってみんな思えるようになってて欲しいもんです!


とまぁ、今回は愚痴の内容になってまいましたが、明日も仕事なんで寝ます!

ほんでは、また!


4410
[PR]
# by choice4410 | 2013-06-20 02:09 | A diary

shoes

どんも〜♪
4410です!

いつの間にか、春になり今週末からは待ちに待ったゴールデンウィーク
9連休です。。。
何をするか迷ってしまいますね。。。

さてさて。。。
お洒落は足下からという言葉がありますが、最近靴への物欲が半端ではありません。。。

まずは・・・
e0129180_23114872.jpg
576 / NEW BALANCE
ちょいと前に996のパープルを購入したばっかなんですが、ちょいとハマってしまいましたね。。。
このスウェードのモスグリーンのカラーに心を奪われました。。。

お次に・・・
e0129180_2314520.jpg
Nylite / COSMIC WONDER × Tretorn
Tretornの代表モデルNyliteとCOSMIC WONDERのコラボスニーカー
何年か前のモデルなんですが、今になって魅力を発揮してくれています。
他には無いデザインですね、夏にガッツリ履きたい一足。

しばらくスニーカーから離れていたんですが、スニーカーいいですな(・∀・)

そしてこちら・・・
e0129180_23175243.jpg
COUNTRY / Tricker's
Tricker's定番のCOUNTRY 色鮮やかなネイビー
レザーソールではなくダイナイトソールが、自転車好きにはありがたい!
これからガンガン暑くなってきますが、あえてショーツとレザーシューズで攻めたい気持ちもあります!

最後に・・・
e0129180_2321360.jpg
paisley leather sandal / ISLAND SLIPPER
夏と言えばこのブランドという程、個人的に大好きなサンダルブランドISLAND SLIPPER
何足か所有しているんですが、このデザイン、胸に突き刺さりました!
やはり夏のサンダルは攻めてなんぼでしょ!?

全て欲しいところですが、何かしら手に入れたいもんです!

ほんでは、本日はこの辺で・・・


でわでわ。。。


4410
[PR]
# by choice4410 | 2013-04-24 23:27 | A diary

Amazing place

どんも!
2ブロック依存性の4410です☆

年が明けて1ヶ月が経過しました!
まぁ早いと言うか、遅いと言うか。。。

そんなこんなで。。。
昨年の11月に何の前触れも無く部署の管理者となり、会議やら試験やらでバタバタしとったわけなんてすが、今年2月に辞退☆

はやっ(笑)(笑)

まぁ自分で制御出来ませんでした(笑)

いやぁ〜髪の毛バッサリ抜け落ちるかと思いましたよ。。。
人を使う事って難しいですな。。。

同部署に隠れクソ人間2名がいたことにイラつきを覚え。。。
再度、生産部へ異動させてもらいました!

恐ろしい程、気が楽なこと( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり動いてる方がいいっすわ☆☆


ではでは。。。
また何かあれば更新していきます☆☆


ほんでは、また



4410
[PR]
# by choice4410 | 2013-02-12 00:02 | A diary

んちゃ!

どんも!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

もう正月気分もすっかり抜け、通常の日々を送っております。。。

まぁ昨年は色々とありましたなぁ。。。
大きかったんはやっぱり、結婚式でしょうか!
感動しまして大泣きしたような。。。

みなさんに感謝です☆

で、新婚旅行という名目の現実逃避旅行ってことでハワイへ☆☆
現地の人陽気過ぎ、日本国に帰国の日はどれだけ気分が沈んだか(笑)

まぁ向こうでAldenがめちゃくちゃ安かったんで、ついつい購入。。。
e0129180_19402553.jpg

いい相方になりそうだ( ´ ▽ ` )ノ

ほんでは、みなさん、今年もよろしくお願いします☆☆

ジャランスリワヤのローファー、買ったんはいいけど、サイズがちょい大きかったんで、修正かけてきます!

ほんでは、また!


4410
[PR]
# by choice4410 | 2013-01-12 19:43 | A diary