日常・発信と創造


by choice4410

さてさて

お久しゅうです!

近況を!!
先日、お休みに職場の常務と係長2人、計4人で名古屋へ行ってまいりました
金曜日の夜に大阪を出て、そのまま居酒屋へ
e0129180_03234635.jpeg
手羽先、旨し!!
居酒屋での画像はこれのみwww
名古屋めし、美味しくて写真を撮ってないっていう失態

で、ホテルに戻り一泊
そう!
翌日の中京競馬場が目的です
土曜日は重賞もないですが、中京競馬場へ出向くフットワークの軽さよwww

8時に到着!!
e0129180_03271528.jpeg
これが中京競馬場ねー

やはり競馬場はテンション上がります!
普通に遊べるしねー

で、結果はと言うと、
e0129180_03310482.jpeg
e0129180_03311994.jpeg
中京1R複勝 ¥960-
中京2R複勝 ¥1,180-
福島11R三連複 ¥16,210-
払い戻し☆
何とかプラス収支で終了!
てか、久々に万馬券当たったwww
嬉しす☆

競馬終了後、名物のひつまぶしを名駅の中のまるやさんにて堪能
e0129180_03341095.jpeg
僕が当たった配当金は4人分のひつまぶし代とビール代で綺麗に精算されましたwww
美味しかったんで、ヨシ!!

お土産買って、大阪へ戻ってきました☆
疲れすぎて、新幹線の中では4人とも爆睡
新幹線の席に座って5秒で新大阪に着いた

いや〜楽しかったです!

また、行ったことの無い競馬場行きたいね〜


ほんでは、また!


4410

[PR]
# by choice4410 | 2016-07-26 03:21 | A diary

さっそく、さくっと

あけましておめでとうは、もう遅いですが。。。

昨年末は有馬記念
ゴールドシップと共に燃え尽き、今年の競馬は存続するのか??
という事でしたが、やっぱりお馬様はおもしろいですな☆
やっぱり買ってしまいます☆
おなじみの少額投資で

新年一発目の万馬券は淀短距離ステークスにて
e0129180_21411568.jpeg
こちら

二発目はシンザン記念
e0129180_21415964.png
e0129180_21421103.png
こちら

ノコギリザメくん頑張ってくれました!

まぁこれからは下り坂にまっしぐらでしょうが、楽しんでいきます☆



4410

[PR]
# by choice4410 | 2016-01-20 21:22 | A diary

約半年ぶりに

書きます!

う〜ん
相当怠けてますな
まぁいつもの事ですが

そんなこんなで9月10月はちょいとバタバタしておりました
慰安旅行で長野、群馬
e0129180_22112639.jpeg

パイセンと中山競馬場 千葉、東京
e0129180_22120524.jpeg
e0129180_22132432.jpeg
(見事にJRAへ寄付しました)

妻と旅行 台湾 台北市内
e0129180_22104848.jpeg
食べ物合いません

京都競馬場 京都
e0129180_22140913.jpeg
(見事にJRAへ寄付しました)
あと一歩で100万馬券でしたな
奥深い

かなり充実してましたね!

しかしマニーが飛ぶ飛ぶ
お金って使ったら無くなるよね

予定としては12月に再度、中山競馬場へ参戦予定
有馬記念です
いやぁ〜今度はリベンジですな
また気が向いたら更新します


4410

[PR]
# by choice4410 | 2015-11-17 22:03 | A diary

久方ぶりの

投稿ですが

前髪だけ伸ばす事にしました!

何きっかけかは、自分自身もわからんですが、なんとなく


うん、今回の投稿

Twitterでもよかったなwww


ほんでは、また


4410

[PR]
# by choice4410 | 2015-04-23 18:15

nomi-nication

どうも!こんにちは〜☆
お酒を飲んだ次の日は必ずと言っていい程、ビチクソカーニバルになる4410です!

というのも、先日は大学の頃からの友人、スグルと南方周辺で飲んでおりました!
就職先が群馬だったのですが、この度大阪に転勤に越して来たという事で、ちょくちょく一緒に飲ませて頂いております☆

うん、かなりありがたいことです(・∀・)

行ったお店が立ち飲み屋さん
初立ち飲みやったわけですが、全然苦ではありませんでした☆

会話では懐かしい単語がチラホラ出て来て、かなり面白かったです☆☆

4時間程このお店で飲んでたんですが、私、いつも以上に酔っぱらっておりました。。。
おそらく芋水割りを注文したんですけど、ロックが出てきたことが原因でしょう(涙)
そんなイレギュラーもありです!!!

帰り阪急南方から乗ったんですが、ついたホームが河原町行きではなく、梅田行きのホーム。。。
そして南方って連絡用通路がないんですね。。。
あの駅に連絡通路設置は難しいか。。。
改札入ってしまってるんで、一先ず十三まで行き、そこで河原町行きに乗り換えました。。。

一手間かかる駅です。。。
単に僕が間違えただけなんですがね。。。
酔ってたし。。。(笑)

また飲みに行きましょう☆
次回はお店考えておきます☆☆

やっぱり焼酎はイイネ、次の日残らない(・∀・)

さて、これから準備してミナミへお出かけです!
先日、玄関のポストにこんなものが。。。
e0129180_13291749.jpg
8月末で閉店するようです。。。

最後にちらっと覗きに行ってきます☆

では、また!


4410
[PR]
# by choice4410 | 2014-06-14 13:30 | A diary