<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日 休み 万歳

本日は久しぶりに日曜日お休み
生産調整でね!

昼過ぎから妻と難波へ
まずはウインズでお遊び
e0129180_23062990.jpeg
e0129180_23065380.jpeg
小倉9R 三連複 ¥14,730-
新潟11R 三連単 ¥1,800-

当たり☆

いや〜三連単の配当少ないけど、嬉しいもんです
プラス収支で終了!

¥3,000-くらいしか使わなかった☆

その後、お寿司屋さん
e0129180_23131944.jpeg
e0129180_23133881.jpeg
ここは美味しいし、安い!!
2週連続www

その後はネコカフェに行って癒されました☆
e0129180_23154205.jpeg
e0129180_23155547.jpeg
モヘモへなんがいっぱいwww

そんな日曜日でした!


4410

[PR]
by choice4410 | 2016-07-31 23:04 | A diary

閑散期

e0129180_22395354.jpeg
巷ではポケモンGOが流行ってるようですね!

うちの上司(49歳)もしているとの事
連日、事故なども取り上げられていますが、安全に楽しんでいただければなと。。。

先日も書きましたが、先々週から閑散期です

今週はエグい!
特に今日!!

お得意さんも決算ですしね

これからちょいとばたつくか。。。
けど定時で帰れそうです☆


4410

[PR]
by choice4410 | 2016-07-27 22:35 | A diary

ジョブなう

今週は18:00-27:00勤務
閑散期に入ってきましたが、月末最終週の追い込みです!!
まだ仕事始まって3時間ちょいしか経っていないwww
気を抜いた時こそ危険!

集中します!!

終わったら野良猫にエサあげに行こう☆
e0129180_21205162.jpeg

4410

[PR]
by choice4410 | 2016-07-26 21:17 | A diary

さてさて

お久しゅうです!

近況を!!
先日、お休みに職場の常務と係長2人、計4人で名古屋へ行ってまいりました
金曜日の夜に大阪を出て、そのまま居酒屋へ
e0129180_03234635.jpeg
手羽先、旨し!!
居酒屋での画像はこれのみwww
名古屋めし、美味しくて写真を撮ってないっていう失態

で、ホテルに戻り一泊
そう!
翌日の中京競馬場が目的です
土曜日は重賞もないですが、中京競馬場へ出向くフットワークの軽さよwww

8時に到着!!
e0129180_03271528.jpeg
これが中京競馬場ねー

やはり競馬場はテンション上がります!
普通に遊べるしねー

で、結果はと言うと、
e0129180_03310482.jpeg
e0129180_03311994.jpeg
中京1R複勝 ¥960-
中京2R複勝 ¥1,180-
福島11R三連複 ¥16,210-
払い戻し☆
何とかプラス収支で終了!
てか、久々に万馬券当たったwww
嬉しす☆

競馬終了後、名物のひつまぶしを名駅の中のまるやさんにて堪能
e0129180_03341095.jpeg
僕が当たった配当金は4人分のひつまぶし代とビール代で綺麗に精算されましたwww
美味しかったんで、ヨシ!!

お土産買って、大阪へ戻ってきました☆
疲れすぎて、新幹線の中では4人とも爆睡
新幹線の席に座って5秒で新大阪に着いた

いや〜楽しかったです!

また、行ったことの無い競馬場行きたいね〜


ほんでは、また!


4410

[PR]
by choice4410 | 2016-07-26 03:21 | A diary