日常・発信と創造


by choice4410

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

life is ...

こんばんは〜。。。
4410です!

いやぁ〜休みはやっぱいいですね!
すごくゆっくりしました☆

ちょいと前になるんですが、金曜日は午前中いつも通りの仕事を行い、午後からは繊維の講演会ということで、本町まで出張。。。
技術研究者たるもの、知識を蓄えろということで、半強制参加しました。。。


こいつと。。。
e0129180_23184494.jpg
職場の同僚、毎週飲みに行く仲間でもあるハセ!


まぁ、眠い事。。。


17時に講演が終わり、それから職場に戻り、溜まっていた仕事をほぼ一掃。。。
他に誰か対応してくれんかね(・∀・;)


その後、いつもの飲み☆
一週間の疲れ、吹っ飛びます♪

結構、飲んだなぁ〜。。。

今週も頑張ります!


先程、新しい炊飯器と電話買いました☆
e0129180_2322598.jpg
新しい炊飯器☆
赤ってとこが気にくわんですが、明日からのご飯が楽しみ♪

で、こっちが固定電話☆
e0129180_23233584.jpg
家庭を持った今、やっぱ固定電話は必要ですよね!これから回線つなげます☆
いつでも電話してきてください♪


ほんでは、またまた!
今週も頑張りましょう!


4410
[PR]
by choice4410 | 2012-03-25 23:25 | A diary

beginning of spring

早く暖かくならんかね。。。

もうゴツイ服飽きた


春物、半袖が着たいぜ!



4410
[PR]
by choice4410 | 2012-03-18 14:09

paradox

んちゃ!

金曜日は仕事終わりにいつものメンバーでの飲み!
月曜日〜木曜日までのテンションが嘘のように、金曜日はかなり高いです!

場所は某焼肉店

駅で集合し、みんなで焼肉店に行くと、見覚えのある自転車が・・・

そう、先週盗難にあった自分(奥さん)の自転車が店の前に停められてました
しかも知らん鍵つけて・・・

東淀川ポリスメンを呼んで、盗難登録から所有者を照会してもらって、自分のと合致しました!
ポリスメンに見ず知らずの鍵を、バカでかいニッパー(懐かしい単語)でジョキンと切ってもらいチャリ生還☆

偶然過ぎる(・∀・)
てか、犯人絶対店員やわ!

いつものようにフラフラになるまで飲んで、終電を逃したコもいるんで、サウナ→マッサージ→カプセルホテルというクツロギコースに入りました♪

場所は十三
e0129180_9495377.jpg
ここ、「シャン」
一見、怪しく見えますが普通のサウナです

かなりの昭和臭が漂ってますね!

店内はオッサンばっかり!
「家帰れよ」って思いましたが、俺らも一緒ですね(笑)

みんなで風呂入って、60分間絶対日本人ではないおばさんのマッサージ受けて、カプセルにて就寝。。。

カプセル初体験なんですが、カプセルの中はテレビもあって、AVのチャンネルもありましたよ。。。
眉毛の太い女優がアンアン言うて、このチャンネルもまた昭和臭がプンプンしてました。。。

意外とくつろげたな☆
まぁ銭湯は大好きですからね(・∀・)

まぁ、こんな週末もありでしょ!


4410
[PR]
by choice4410 | 2012-03-18 09:58 | A diary

It appears in a face.

最近、職場で「態度が顔に出るよな!」ってよく言われます

今日は一段と酷かった。。。

次長に対し舌打ち

まぁ、人のせいにするのが得意な人ですからね!

こっちは他人事やないんで、笑って過ごせないですから!

そんな感じでイラつき、帰り更衣室でロッカーをガチでしばいてしまう始末

へっこんだけど、しゃーない!

前までこんなんせんかったのにな

軌道修正


ただ、疑問に思ったことは言う

これ、簡単のようで難しい!

大切です!


4410
[PR]
by choice4410 | 2012-03-12 22:06 | A diary

Revenge

本日、服部緑地公園にてフリーマーケットの日!

これまで出品したアイテムが春夏モノが多く今回は少々期待しておりました
ほとんど着る機会が無くなり、部屋着として活用していたアイテムばかりですが・・・

結構売れました!

中には、GRIFFINのブレードカットのパーカーに感動を覚えたお客様も・・・
「これ、パンチ効いてますねぇ〜、いくらですか??」

という形で売れました!
わかる人にはわかるもんです!

記念に写真を一枚!
e0129180_21394076.png
ボカシは入れさせて頂きます!
似合っておりますよ!!

また、機会があれば出店したいね!


ほんでは、また!


4410
[PR]
by choice4410 | 2012-03-11 21:40 | A diary

Head

首が曲がらん。。。

てか、超痛いんですけど。。。


とりあえず、シップ貼って寝たら治る精神で!

なんつー休日( ´ ▽ ` )ノ


4410
[PR]
by choice4410 | 2012-03-11 16:05 | A diary

"TAMASUJI"

先日、某場所にてハードコアな名前を発見しました!
e0129180_1005175.jpg
なんつー卑猥!

ネタですな!


4410
[PR]
by choice4410 | 2012-03-11 10:03 | A diary

Case

今月だけで、iPhoneのケースが3つ変更してる。。。

原因は飲み会でヒビが入ったり、何かしたり


いい加減、落ち着いてちょーだい!


4410
[PR]
by choice4410 | 2012-03-10 23:21 | A diary

collection

今季、C.P.COMPANYのカタログを頂きました!

e0129180_19443948.jpg
テンション上がるわ〜♪♪


俺にはもう・・ゴーグルジャケットしか見えねぇ〜。。。


4410
[PR]
by choice4410 | 2012-03-04 19:26 | A diary

Again....

本日OFF日

毎週楽しいんですけど、昨日の飲みは特におもろかったな!

仲良くしてもらっている上司のロレックス(パチモン)が仕事中に水没して、乾燥機に入れるようにアドバイスしたら、時を刻まなくなりした( ´ ▽ ` )ノ

飲みの席で、みんなで直そうとしたんですが、ベラボウに酔ってるんで、ガラス外れーの秒針なくなりーので、最終的に灰皿の中で吸殻と同扱いとなり完全オシャカ☆
e0129180_1926329.jpg

e0129180_1926244.jpg

本物やったら、シャレにならんすなぁ。。。

今年ベスト5には入るネタですな!


先ほどミナミをブラブラしてたら、また見知らぬ女性に声をかけられました!

またかよ!って思ったら、ガールズバーの勧誘でしたわ


「2000円ぽっきりでお兄さんの好きなだけ、女の子つけるから!」って。。。


ただのアホですな!


4410
[PR]
by choice4410 | 2012-03-03 18:38 | A diary