日常・発信と創造


by choice4410

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Untrust us

crystal castles

いつ聞いてもイイですな!

「みゃ〜〜〜」って感じ!


意味不明ですな。。。

みなさんも、是非!


そんだけ!


4410
[PR]
by choice4410 | 2012-02-27 23:08 | Introduction

EN-X φ

こう街を歩いてると、ふと思うことがあるんですが。。。

もし、岡山に行ってなかったら、どんな服装をしてたんやろうなぁ、、、って‥

確実に今の格好はしてなかったでしょうな(笑)
イケイケなジーンズクラッシュにトンガリウロコ履のスタイルもあり得たかもしれんす。。

う〜ん、考えただけで、恐ろしい( ´ ▽ ` )ノ

ま、そんなことをふと考えてみましたのです!


そんだけ


4410
[PR]
by choice4410 | 2012-02-26 19:16 | A diary

Remix (0)

どうもざんす!

いやぁ〜、寒いですなぁ〜。。。
布団から出るのが嫌で嫌で、さっきまでゴロゴロしてました

どんな休日やねん

さて、前回の記事にも書きましたが昨日、紙を切ってきました!
カットとまさかのパーマ( ´ ▽ ` )ノ
もちろんタダで!

やっぱりパーマは似合いませんな(笑)

最後に店内用のスタイルブック用に写真をパシャリ。。
う〜ん、俺なんかで大丈夫か?と思いつつ。。
ま、シャレた美容室でした!
さすが、堀江!

さ、iPhoneのケース買いに行ってきます!

阪急梅田駅、う◯この臭いがする。


4410
[PR]
by choice4410 | 2012-02-26 16:55 | A diary

Cut model

先日ミナミをぶら〜っと歩いていると、見知らぬ女性に声をかけられました。

美容院のカットモデルを探していた様子。。。

何度も美容師かどうか聞かれました

タダらしいし、髪の毛がだいぶん伸びてきたんで承諾!


来週、可愛らしい髪型にしてね( ´ ▽ ` )ノ



4410
[PR]
by choice4410 | 2012-02-20 22:49 | A diary

Urban style

どもども、こんばんは☆
4410です。。。

まだまだ寒い日が続きますね
もう、寒いのはコリゴリですわ。。。

何かしか、お腹痛いし・・・


さてさて、you tubeでc.p.companyの2012s/sのバックステージがありました!

色鮮やかなアイテムが揃う、何ともまぁc.p.companyらしい色使い☆
たまりませんな(・∀・)

代名詞とも言えるゴーグルジャケット・・・
いつか手に入れたいもんです!!


http://m.youtube.com/indexdesktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?v=Ub18cG2r0gs



4410
[PR]
by choice4410 | 2012-02-12 18:24 | A diary

Cold

ぱらっぱっぱっぱー!

昨日、深夜に寒くて目覚めて、嘔吐、腹痛の嵐。。。
しばらくすると身体が火照ってきて、起床時には38.5℃といえ意味不明な症状で会社休養。。。


病院に行くと、急性胃腸炎でとのこと。。。

風邪には気をつけてください!



4410
[PR]
by choice4410 | 2012-02-07 22:51 | A diary