<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

new and I

みなさん、こんばんは!
遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!

6日間休日を頂き、まぁノンビリ、時にはバタバタと過ごしました!

ブログの更新こそ久方ぶりなのですが・・・


そんな12月は色々とありましたなぁ〜☆☆

大学からの親友、kickくんの結婚があり食事会の為、広島へ・・・
新大阪でリョースケと合流し、広島でケンボー、アッちゃんと合流♪

久しぶりにも関わらず、変わらずユルいこの感じ。。。
たまりませんな(・∀・)

主役kickくんと奥さんの登場!
e0129180_22485939.jpg

何か・・・似てるな(・∀・)
すごい幸せそうなお二人さんです!
お幸せにね☆
また、遊びに行きましょう!

の後は広島でリョースケと一泊
まさかのダブルのベッドでの睡眠となりました。。。
オッサン二人が同じベッドって、なかなか経験しないもんです(笑)

で大阪に戻り残り少ない2011年を楽しみました☆

色々と家電が増えましたね♪
まぁほとんど衝動買いです!
e0129180_22561362.jpg

お風呂でもテレビが見れるように、テレビが備わりました!
風呂場のライトがエロスレッドなんで、わかりにくいですが・・・
e0129180_2256247.jpg

こちらは、空気清浄機
うん、水がグルグル回って、アロマの香りがたまりません!
e0129180_2257358.jpg

そして、ゲーム機が備わっていない我が家にWiiが備わりました!
やる時間、あんまりないですが、リズム天国を攻略します(・∀・)



そして・・・
e0129180_22574558.jpg

念願のSTONE ISLAND × DIEMMEのマウンテンブーツを買いました♪
やっぱりたまりませんな(・∀・)



まぁそんな感じで2012年も頑張ります!

ほんでは、また!


4410
[PR]
by choice4410 | 2012-01-08 23:02 | A diary