<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Garment dyed

どうもどうも!

只今、ミナミへ行く途中の地下鉄の中です。
お腹痛い。。。参った(笑)

昨日、インターネットで色々と動画を探してましたが、魅力的な動画を発見!
僕が大好きなstone islandのアウターの動画!

http://vimeo.com/m/30491102
ICE JACKET

http://vimeo.com/m/32217843
ダウンブルゾン

ここまでくればstone islandのガーメントダイは定番化してますが、ダウンはホンマ感動しました!
そのままガーメントダイ、恐れ入ります。。。

ポリエステルを使用してるということは高圧かキャリヤーを使って染色してるかのどちらか。。。
はたまた他の方法か、、、

糸、スナップ、フェザーの種類も温度に耐えれるモン使ってるんでしょうな!

感動しました!


4410
[PR]
by choice4410 | 2011-12-18 14:32 | A diary

cut

髪切り過ぎた!

毎度の「ドングリ」状態です。。。
大失敗・・・



4410
[PR]
by choice4410 | 2011-12-04 21:50 | A diary

Relax

近頃、仕事から帰って飯食ってソファーでゆっくりしてたら、もう夢の中というのが多々あります。
そのままベットにいってしまうんで、風呂は朝という何とも最悪な日々が続いとるわけです(涙)

完全、ダメダメですね(笑)

と、いうことで、梅田の某マッサージ店に行ってきましたが、もうバキバキにされました。。。
マッサージしてくれたのは女性のスタッフだったのですが、日本語が微妙やったんで確実にチャイナ!
お国柄か、とにかく容赦なかったです、、、

親指の関節までメリ込んでんじゃねーの?って感じるぐらい指圧の嵐。。。

痛すぎて、枕にヨダレ垂れましたよ。。。

で、今は肩から腰にかけて揉み返しでメチャクチャ痛す。。。


明日、動けるかな(・∀・)

とりあえず、明日は髪を切りに行こう!


欲しいモンがいっぱいぱいだわさ


4410
[PR]
by choice4410 | 2011-12-04 01:33 | A diary

December

ガクブルガクブル。。。
めっきり寒くなりましたね。。。

さぁさぁ、前回の記事からかなり時間が空いてしまいましたが・・・
仕事の方は会社の組織体制もガラッと変わりまして、負担が半端ねぇ〜っす(・∀・)
来週は確実に死んだな・・・

そんなこんなで、毎週末の会社の人との飲み会は相変わらず(??)楽しくやっております!
やっぱりみなさん、お酒が強い☆
考えてみると7時間、酒を注入しまくってたわけなんですね(笑)
タフネス・・・

昨日とか、久々にお店で寝てしまって、自宅の駐輪場でマーライオンになってしました。。。
深夜4時、雨が降る中でのマーライオン。。。
何とも、悲しくなりました。。。

今年も残り一ヶ月を切りました!
今月の23日はkickクンの結婚パーティーの為に、広島に行ってきます!
広島楽しみぜよ(・∀・)


ほんでは、最後に・・・
私、12/1に入籍致しました(・∀・)

二人力合わせて頑張っていきますんで、これからもヨロシクざんす(・∀・)


ほんでは、またまた・・・


4410
[PR]
by choice4410 | 2011-12-03 23:20 | A diary