日常・発信と創造


by choice4410

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Free market

どうもどうも!
4410どす!

最近の休日は雨で、結構テンション下がり気味ですが。。。

先日の日曜日、彼女が友達とフリーマーケットでいらない服を出店するとのことで、私の着なくなった服も便乗していただきました!

ここからは聞いた話になるのですが、僕がよく着ていたグレンチェックのジャケット、ベスト、ショーツの3ピースが、出店準備をしてる時に売れた模様(笑)
あと、部屋着にしていたオールドコットンの7分袖カットソーとか、罪悪感を感じつつも購入者ありけり( ´ ▽ ` )ノ
ウケる☆

ダブルブレストのウエストコートのベストとパンツのセットも売れるアイテムやと思ってたんですが、開始一時間で生憎の雨で中止。。。

う〜ん、残念

5点売れて、4500円。。。

彼女はいらなくなった化粧品や服をそこそこ売って13000円の臨時収入(笑)

フリマすげーな( ´ ▽ ` )ノ


来月はまた別の場所でフリマがあるようなので、もう既に用意を始めております!


また、ひと頑張りしてもらいましょう!


4410
[PR]
by choice4410 | 2011-11-08 00:02 | A diary

Weekly

珍しく朝からの投稿です!

う〜ん、まだ水曜日か。。。


今週、長く感じる、

とりあえず、用意して出勤しまひょ( ´ ▽ ` )ノ


4410
[PR]
by choice4410 | 2011-11-02 07:09 | A diary