<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

wedding ceremony

どうも、4410どす☆
本日の大阪は一日中、雨雨な一日でした。。。

さぁ、先日29日は元同僚S氏の結婚式でした!
神戸にて、私4410も出席させて頂きました(・∀・)
e0129180_22563949.jpg

もう本当に幸せそうなお二人(・∀・)
少し、涙がチョチョ切れそうになりました。。。

S氏とは茶屋町、南船場の店舗にて共にし、悩み、励まし合った中であります。。。
そんなSは現在、店舗を東京に移し、今現自在も表参道店にて頑張っています(・∀・)

また、東京にも遊びにい行くよ!

e0129180_2314668.jpg

e0129180_231343.jpg


本当におめでとう!

たま、飲みに行こうね(・∀・)


4410
[PR]
by choice4410 | 2011-10-30 23:02 | A diary

again and again

大学の時に、公私ともにお世話になったスグルから「本日、入籍しました」という連絡がありました♪
本当におめでとう(・∀・)

だんだんと結婚していく友達が出てきましたね☆

素敵なことです!

そんな本日、地元の両親が大阪に来まして、彼女の両親も交え、食事会。。。
彼女の両親に会うのも、約1年ぶり☆

まぁ、変な緊張感もありましたが、重要な話も終え、やっとこれからということになりました(・∀・)
とりあえず、今は脱力感。。。

バタバタするかもしれんけど、自分のペースをしっかり持って行きたいところです!


ほんでは、詳しい事は後日。。。

来週はS氏の結婚式!


4410
[PR]
by choice4410 | 2011-10-23 22:51 | A diary

Snap

ちょいっと前の話。。。

仕事から帰ってくると同時に、東京へ異動した元同僚のS氏から連絡あり。
「今、梅田にいるけど、出てこれないか?」という内容。。。
さすがに平日の22時は無理でしたね。。。

申し訳ない、この埋め合わせはまた、今度!

と、いうても今月29日はSが結婚式を挙げるので、楽しみにしてるぜよ( ´ ▽ ` )ノ

そんなSが雑誌「2nd snap」で表紙を飾ったらしい!
早速、本屋へ行き購入!
Sが一番でかく表紙を飾ってました!

相変わらずオシャレなヤローだ!
見てるだけで、服好きってのが伝わって来るよ( ´ ▽ ` )ノ


お互い頑張ろうぜ!
応援してるぜ☆



4410
[PR]
by choice4410 | 2011-10-09 18:57 | A diary

from Ehime to Kobe

kickから連絡あり、11月から転勤で神戸に来るらしい( ´ ▽ ` )ノ

イイネ!
楽しくなりそうだぜよ!

さて、俺も頑張るぜ!


4410
[PR]
by choice4410 | 2011-10-09 00:51 | A diary

Biography

う〜ん、身体が重い。。。

どうも!
納期遅れ対応のため、土日も元気良く出勤した4410です!

まぁ、上の立場の人間って何考えてるんですかね。。

年寄りは時代の流れに逆らわず、引退しなさいな( ´ ▽ ` )ノ

ま、突き進むのみ!


土日は久しぶりにゆっくり休んで、サウナに行こう!


ほんでは、また!


4410
[PR]
by choice4410 | 2011-10-04 23:54 | A diary