<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Monday night

もう、本気で疲れた。。。

人間、辞めてぇ〜!!!

4410
[PR]
by choice4410 | 2011-09-26 22:54 | A diary

At time

どうも!
みなさん、こんばんは!

4410ざんす!

いやぁ〜、外はめっきり肌寒くなりましたなぁ。。。
季節の変わり目は風邪をひきやすいので、体調管理に気をつけないといけんです。

さてさて、私、今までアパレル会社で働いておりましたが、何かの縁もあり、繊維会社で働いております。。。
繊維会社と言っても色々とあるわけで、今働いているのは繊維を染める、まぁ染色がメインな会社です。

染色は染料で色をつけたらいいだけでしょって安易な考えだった自分が恥ずかしい。。。
色と繊維の化学反応で起こり得るのです。

まぁ、難しいこと。。。

入社して半年は現場にて、染色とはなんぞやというのを動いて学び、今となっては研究室に放り込まれてまいましたよ( ´ ▽ ` )ノ

う〜ん、知識が物を言う世界。
さらには、染色不良などの再加工と新色の技術研究というまぁ、二箇所を担当することになりまして、手が回らない日が続いております。

一日24時間が短い、

要領が悪いだけなんでしょうけど。。。

明日から頑張ります!
頑張りましょう!!



ほんでは、また( ´ ▽ ` )ノ


4410
[PR]
by choice4410 | 2011-09-25 23:26 | A diary

Please enjoy it

どうもざんす!

いや〜、ここ1年半ぐらい背中と腰周辺がかなり疲労しております。。
今年に入って肩もダルくなってきやした。。。

今まで肩コリとか無縁と思っていましたが、年ですね(笑)

先日、とうとうマッサージデビューしちゃいましたよ。。。
1時間2300円、安いであろう!

整体師の人が言うには、運動不足と日頃の姿勢が影響して腰、背中から肩コリまでするとのこと。
連鎖反応のようなもん。。
俺は自他共に認める猫背やしなぁ〜

意識して姿勢を正そう!
そして、せっかくBMXを中古で買ったから、時間のあるときに乗る!
ストレッチを習慣づけるぜよ!

仕事にまで影響したら、たまらんからなぁ〜

ま、そんな感じの内容どす!

みなさんも身体はお大事に☆

ほんでは、深夜の3時なんでオネムします。。。

ては、また!


4410
[PR]
by choice4410 | 2011-09-18 03:18 | A diary

Half dome

念願のgriffin×berghausのハーフドームを買いました!
う〜ん、この秋冬は重宝すること間違いなし!

それにしても、今日は鬼のように暑い。。。
昨日の飲み会のおかげで午前中はグダグダ( ´ ▽ ` )ノ

さ、ポールハンガー取りに行ってきます☆



4410
[PR]
by choice4410 | 2011-09-10 17:50 | A diary

stone island

台風の影響からか、今日のミナミは全く人がいず。。。
まぁ、風が吹いてて雨が降ってる中、買い物なんかしたくないわな(笑)

で、本日は久しぶりにstone islandの直営店に行ってきました!
もう店内は秋冬アイテムがずらり。。。

久しぶりにstone islandに対して目がハートになりました!
やっぱりイイものはイイ!

欲しいものがまたまた増えました。。。

計算すると、総額24万。。。
高いわ、プロパー!!!

しかし、買わなかったら後悔するんやろなぁ〜と思いながら店を出ました。。。


何かは欲しいね!



4410
[PR]
by choice4410 | 2011-09-04 01:56 | A diary