<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Autumn comes...

どもども!
先日購入したPSPがわずか一週間でボタンが効かなくなって、新しいPSPに交換した4410です!

もう8月も下旬。。。
暑い日々から肌寒くなる季節までもう少し。。。
早いもんです。。。

この夏はブリブリ服を買いましたね!
恐ろしい程、買った( ´ ▽ ` )ノ

もうあちこちのSHOPでは秋モノのデリバリーが始まってるじゃないですか!!
う〜ん、欲しいアイテムがチラホラ増えてきましたよ!

とりあえず、stone island×diemmeのブーツは狙いですね!
もう、目がハートになりました!

まだまだ色々と気になるアイテムが増えてきそうです。。。
破産間違いなし!

貯金せなあかんのに、、、

ほどほどに( ´ ▽ ` )ノ

ほんでは、また!
オヤスミマン☆



4410
[PR]
by choice4410 | 2011-08-30 00:25 | A diary

PSP

大学時代に一瞬だけPS2を購入して(遅いね(笑))、すぐ壊れ、売ってからゲーム機は全くもっていなかった4410です!

前々からゲームがやりたいなぁ〜って思ってたんですが、まず買っても何をしたらいいかわからんということで、ゲーム機は今まで購入しなかったんですよね。。。

つい先日、友達と飲みに行き、ゲームの話(最近のゲームはすごいですね)で盛り上がり、ゲームが欲しくなり、ついついノリで買っちゃいました(・∀・)
e0129180_1194314.jpg
僕のイメージで、大人なゲーム「PSP」
うん、やっぱり赤は好きな色の一つっす!
もう値段も安くて探してたんで中古ですが、状態が良すぎてビックリ!

ソフトは小学生の頃にハマっていたスーパーロボット対戦で(・∀・)
う〜ん、ガンニョム・ロボはなかなか面白いぜよ♪

暇な時間に重宝しそうやね(・∀・)
が、ハマり過ぎても良くないんで程々にしておきます。。。
やらなぁ〜あかんことがいっぱいのぱいっすわ。。。

次は、PS3が欲しいね!
現代人っぽくなりつつあるつつある410でした!

ほんでは、寝ます☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2011-08-16 01:27 | A diary

S

本日は何ヶ月かぶりに、元同僚で販売スタッフの「S」から連絡がありました!
共に某ショップの茶屋町店、南船場店で汗水を垂らし、日にち変わるまで働いた仲なのです。。。

まぁ昔話をしながら近況報告も含め、笑いに明け暮れました。。。
相変わらず笑えるネタっていいですね!

そんな「S」も今年の10月には結婚予定です!
ほんまおめでとう!
式にはもちろん、出席するぜよ☆

色んな友達と話するけど、結婚多いな(笑)

俺もグダグダしてられんね!
やる気出てきたし、頑張るぜ( ´ ▽ ` )ノ

そして、おやすみなさい!



4410
[PR]
by choice4410 | 2011-08-15 02:25 | A diary