<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Planning

先日、リョースケからの連絡で、6〜9月の間に旅行に行くことに☆

かなり楽しみだぜよ!
どこにしようかね。。。

屋久島とかイイね!

本格的に決めていかないとね!


来月の三連休は彼女との旅行( ´ ▽ ` )ノ
こっちも決めていかないと☆

久しぶりに岡山にも行きたいし
岡山はいつ行こうか。。。

う〜ん。。。
とりあえずハンドクリーム塗って寝ます( ´ ▽ ` )ノ

ほんでは、また!


4410
[PR]
by choice4410 | 2011-02-27 23:56 | A diary

G-9 once again

どうも〜
こんばんは〜!

4410です!

学生の頃に、一度入手して手放した「GRIFFIN×BARACUTA」のG-9ジャケットを、再度購入しました♪
e0129180_225574.jpg

前回はブリティッシュカモフラージュでしたが、今回はジャーマンカモフラージュ(・∀・)

やっぱり「GRIFFIN×BARACUTA」のアイテムは手放してはいけませんね。。。

しばらくすると、もう一度袖を通してみたくなる。

永久保存で・・・
これから、暑くなる季節までヘビーローテーションで着用します!

「GRIFFIN×BERGHAUS」もかっこよすぎでしょ・・・



4410
[PR]
by choice4410 | 2011-02-27 02:29 | A diary

Say Hello To〜

う〜ん。。

某バラエティー番組にノンスタイルの井上が出てた。。
こいつの人間性、顔面、髪型が生理的に受け付けません( ´ ▽ ` )ノ

リアルに消えて欲しい。。。

っていう内容です。


眠いので、この辺で失礼!


おやすみまん!


4410
[PR]
by choice4410 | 2011-02-23 23:08 | A diary

Protection

もう冬はこりごりです。。。
手が荒れて引き裂かれまくりです、

寒さとお別れも、もう時間の問題!
早く暖かくなってちょ〜だい( ´ ▽ ` )ノ

最近の女優は全然わからないんですが、麻倉憂という女優が僕な中では大ヒットです( ´ ▽ ` )ノ

か、かわいすぎる!


よかったら是非、チェックしてみてくだされ!


ほんでは。。


4410
[PR]
by choice4410 | 2011-02-19 23:44 | A diary

The Moving ・・・

どうも!おはようございます!
三連休、初日の大阪は朝から雪+前日の飲みの後遺症で家でまったりとしていました♪

三連休とか幸せね☆
ビバ・休日(・∀・)

さてさて、遅くなりましたが、私、引っ越しをさせて頂きました☆

中崎町→上新庄へ・・・

やっぱり、家賃が安いと部屋数があるというのはイイですね!
ムフフな部屋にしていきます(・∀・)

ほんでは、今日はミナミにでもブラ〜っと遊びに行きましょうかね(・∀・)


4410
[PR]
by choice4410 | 2011-02-12 08:45 | A diary