日常・発信と創造


by choice4410

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Fly-Hi

もっと高く・・・と思っている今日この頃・・・
欲は抑えめに生きてはいるものの、人間ていうのは欲張りな物です!

前回の記事にも記載しましたが・・・
来月の2日、東京出張です!

僕の注目はC.P.COMPANYの秋冬アイテム!
デザイナーが代わって、初の秋冬アイテムを選べる事にもう楽しみで仕方ありません!

もちろんSTONE ISLANDも・・・
デザイナー、ジオラータ・マラゴッティーに代わってから3シーズン目のSTONE ISLAND
飛躍と万人ウケする満足感を期待しています!

で、DUVETICAのダウンジャケットですね!
これも当店と僕個人で是非とも取り扱いたかったアイテムでもありますので、集中してアイテムを探索してきます!


ほんでは、また!



4410
[PR]
by choice4410 | 2010-01-22 00:18 | A diary

shed tears in spring

いやぁ〜寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

近頃、GRIFFINが最高にかっこいいって思ってます!
e0129180_1854442.jpg
リアルツリーカモのジャケットや・・・
e0129180_18541511.jpg
BERGHAUSとのコラボのジャケット・・・

いや〜、カッコよすです!


BERGHAUSとのコラボのジャケットをSALEまで待ってたんですが、やっぱりどこも売り切れでして・・・
残念。。。

どっかで取り扱ってるとこあったら連絡ください!

ほんでは☆☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2010-01-17 21:55 | A diary
どうも!皆さん、めっちゃ久しぶりの記事です!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
メールくださったみなさん、誰一人返信しなくってごめんなさい!


ってそんなこんな記事を書いてる今、ちょっと風邪っぽいです(・∀・;)


ところでそろそろ、10S/Sアイテムが入荷します!
おそらく2月下旬〜3月上旬頃には店頭に並んでます♪

と同時にWINTER SALEも開催中です!
まだまださせてもらいます!
STONEのダウンもだいぶんお求めやすくなってますんで(・∀・)

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆


2月上旬は来年の秋冬アイテムを仕入れ予定です☆
早いもんです。。。

そして、Men'sも待望の「DUVETICA」STARTです!!
乞うご期待☆

ってことで、今年も宜しくお願い致します!

ほんでわ・・・


4410
[PR]
by choice4410 | 2010-01-16 23:07 | A diary