<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Security

4/17

本日、朝からウチのマンションで小火騒ぎがありました!
部屋のスピーカーから「13階で火災が発生しました、落ち着いて避難してください」ともう爆音が・・・
マンション前も野次馬が集まり、一時騒然となりました(・∀・;)

とりあえず俺の格好はジャージというOFFモードで外に出たんで、テレビカメラでメディア公開やったらマジ勘弁↓↓
とりあえず、駐輪場のとこで隠れてました★☆

結局、大事には至らなかったようなんでよかったです♪


うん、セキュリティの万全さには驚きました★


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-04-18 06:07 | A diary

priceless

どうもどうもです!
雨ですね。。。雨は苦手中の苦手なんで落ち込み気味です☆
(はぁ?って感じですが)

ってことで僕がモミクチャとなり上野クリニックバリに一皮むけさせて頂いたメンバーです♪
e0129180_195425100.jpg
濃厚でしょ☆
んで僕、肩身狭いっすね(笑)

もっともっとメンバーおられるんですが、まぁこんな感じでってことで!

イイ方ばっかです!
そしてここでイングリムングリってなったことですわ(・∀・)


ま、そーいうことっす☆


でわ・・・


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-04-14 19:58 | A diary

A change

どうも!4410です!
近頃、かなり暖かいですね☆
半袖の方をちらほら見かけます!もう夏っすわ!

タイトル通り本日は部屋を変えようとドンキで買い出し!
ババ込みの店内の6割方はギャル汚でした↓↓
頼む、死んでくれ!!!!!!!!!!!

網を持ってコレから花見ですかい?
よかですねぇ〜♪

そう!私も先日、大阪城天守閣近くでお花見させて頂きました★
やっぱり桜の木の下ってええもんです☆
子供とか寄って来たりしてねぇ〜、もう私は食べちゃいたい衝動と葛藤してましたよ、本当・・・

ほんなこんなな生活を過ごしています★
とりあえず、誰もおれへんとこに行きたいです!
ハハァ〜ン!


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-04-12 22:44 | A diary

Alphalpha。。。

ぱら・・ぱっぱ〜とネットサーフィンをしていたんですが、女性が「OKIRAKU」着たら危険です(☆∀☆;)

e0129180_3353083.jpg

e0129180_3353860.jpg

e0129180_33546100.jpg

などなどね・・・

セイ、セ〜イ♪♪♪

やばい、興奮しすぎました♪♪失敬です・・・


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-04-10 03:36 | A diary

stronger

部屋を清掃しているとこんなものが出てきました!
e0129180_2253919.jpg
青い錠剤です。。。何でっしゃろ?

裏を見るとね・・・
e0129180_22514964.jpg
ハイ、「バイアグラ」ってやつです!
昔の上司に頂いたものがまだ残ってましたよ!

飲まんけど、名残惜しいので残しときます☆

あ、僕は「不能」ではありませんので♪


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-04-07 22:54 | A diary

The season of the cherry tree

遅くなりましたが、4月ですね!
春ももう来ちゃってるようですね☆

近くの大阪城公園も桜でキレイになっとるようですわ♪♪
お花見してぇな☆

最近、ペンギンが可愛くってしかたありません(☆∀☆)
e0129180_2373438.jpg
や・・・やばすぎる♪♪胸きゅんで倒れちゃいそうです☆
ペンギンっていくらぐらいで売られてるんやろうなぁ。。。
欲しいなぁ・・・

前置きもそんな感じで!

ごく数人の方には報告させて頂きましたが、そういう事になりました!
イッパイイッパイですが頑張って行きますんで、よろしくです(・∀・)


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-04-07 01:24 | A diary

CD-R

C.P.COMPANYのSpring/Summer'009 FASHION SHOWのCD-Rを頂きました☆
e0129180_2275853.jpg
もう目がハートです。。。

かっこよすぎ!
やる気出てきました!


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-04-04 22:09 | A diary

not interested

mixiのコミュニティ「興味の無い事はどうでもいい」っていうのがありまして、「男のルックスで許せないもの」というトピックめっちゃ笑えてしまいます!

「男はストリート!音はHipHop!」
「デブは許せない、だらしなさすぎ。」
「むだ毛やだあ、ひげとか胸毛まじなえる」
「不潔な人、ゴボウと太めの人」
「スキニーパンツと長い前髪」
「不潔な人、ハゲ無理。」
「服装がダサイ」

などなど・・・

世の中、辛口ですね(・∀・;)
ま、この事自体どーでもいいけど♪♪



4410
[PR]
by choice4410 | 2009-04-02 01:17 | A diary