<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

night and date

どうも!4410です!
はい、本日は昼からおば様達に呼び出されて遊びに行きました!
HEPで集合やったんですけど、髪型が変わったせいか気づいてもらえませんでした↓↓
そんなにかわるんか・・・

でバイキング行ってカラオケ(笑)
友達とやったらええんですけど、もうシラフのカラオケ最高に苦手です↓↓
ご、5時間長いよ〜(T∀T)

相変わらずみなさん元気でした!
端から見たら若い男一人、不思議に思われたでしょうね(・∀・;)


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-03-31 23:54 | A diary

NEW MILLE MIGLIA

C.P. COMPANYお得意のMILLE MIGLIAです!
e0129180_21452346.jpg
ナイロンにお得意のポリウレタンコーティングを施したアイテム、デザインに対してもう欠点がないですね!
ベージュは半端無くかっこよかった↓↓


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-03-31 21:45 | fashion

It is dangerous

う〜ん。。。
大阪は物騒な街ですな

「HEP」前でナンパした男が女の子に断られ逆恨みでナイフで切りつけた??
何てこった、意味がわからん(・∀・;)

よっぽどモテへんねんろうなぁ・・・
ドンマイ!俺もモテへんけど同情するで!!


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-03-30 20:31 | A diary

Magma NAKAYAMA

大阪に戻ってきましたっと・・・

早速ってことで
筋肉料理研究家の「なかやまきんレモン君」の動画を発見しました☆
もう僕が本当に大好きなキャラです!

http://www.youtube.com/watch?v=72bqEn-lit8&feature=related


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-03-29 22:37 | A diary

short

か…髪の毛がスーパーさっぱりショートになっちゃいました!

この領域、軽い丸刈りですよ(・∀・)
失敗かな。。。
でも大好きな2ブロックは継続ってことで☆



4410
[PR]
by choice4410 | 2009-03-28 19:08 | A diary

CRIME WAVE

えぇ~ゆっくりゆっくりする為、滋賀に戻ってきました♪
何とまぁ寒いこと・・・

それはさておき
残念な事にパントフォラドオーロが日本から消えるかも?です↓
そこは曖昧ですが、確実に個数は減る傾向です。。。

この先、所持している人だけに記憶されるでしょう
気になる人はショップで見かけたら迷わず試着コース決まりですね!

あとadmiralも気になるわぃ(・∀・)



4410
[PR]
by choice4410 | 2009-03-27 21:42 | A diary

sephiroth

塩酸♪しめじ♪ひらめ♪出目金♪♪
下痢下痢下痢下痢出す出ねぇよりマシだ♪
ト〜イ〜レ〜の〜な〜か〜か〜ら〜♪♪

って感じで!
髪の毛長くなりました。。。前髪はもうお目目隠れちゃいますよ!
ってことで自分で前髪切ったんですが、えらいことになっちゃいました(涙)

もうキッショキショイ髪型に・・・
マジ失敗↓↓

誰か〜タイムマシン開発してくれ〜!
即髪切りに行こう。。。


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-03-26 23:49 | A diary

higher than the sun

25日でお世話になった税理士事務所での仕事が終わりました☆
最初はどーなることやら・・・って思ってましたが、本当に仲良くして頂きました!
感謝です☆本当にありがとうございました♪

で最後は食事に行きました☆
もうここでもお下劣なお話のフルコースでして、スーパー面白かったです☆

よし、これからが本当の勝負です!
LANVINでのお仕事が決まっており経験を積むには絶好の職場やと思ったんですが辞退させて頂きました。。。
本当の方向はもっと別の方にあるので・・・

どのように動いて行こう。。。
何にも考えてないですが、とりあえず2、3日はゆっくりさせてもらいます☆
てか明日から予定入りまくってるし動けません(・∀・;)

うんうん、ほんでは☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-03-26 22:14 | A diary

child foot

えぇ〜ちょっと懐かし話でも・・・

e0129180_22571490.jpg
僕が学生時代に通いつめていたshop「MARLOWE'S PLUS」です♪

最初店舗に足を入れたのはいつやったかな。。。
確か大学1回の夏休み終わりやったと思います☆

友達のケンボーの紹介で寄ってみたんですが、まぁ何というか・・・
それから全く行かなくなって、次に大学2回になって初めて購入!
確か「griffin」のカットソーでした!
何故にこれがこんな値段なんじゃ?と疑問を持ったんですが不思議と引き寄せられましたね(・∀・;)

で初めて一人で行って「stone island」のフードカーディガンを購入しました!
今でもかなりの頻度で使ってます!
その時、店員のホ○キさんが言った言葉が未だに忘れられませんね☆

それからちょくちょく行くようになり「VIRUS」「biography」のアイテムを購入!
今では歴代No.1 shopです!

そういやぁ〜初めて行った頃ぐらいは、「stephan」「ccp」「Huum」「VIRUS」「Toilet」「HAVOCA」「biography」とかあったなぁ。。。
うん、懐かしい♪♪

ここがあったから今、迷ったりせ〜へんねんやろなぁって思います♪

というしんみりな記事でした!


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-03-23 23:23 | A diary

Cosmic Trigger

う・・うぅ。。。
四代目カッコ良すぎです(涙)
ちょっとイイ感じやないですか、今回のNARUTO(☆∀☆;)
また隈取りが出来てるし、仙人モード回復ですね!

さ、土曜日ですね!
朝9時に起きて2度寝して起きたら14時でした↓↓
ヘコムし。。。

まぁ休みの時は特にやる事もないんでね、いいっか☆

用意してキタをぶら〜り。。。
Editionに行きましたが、うん、さすがにお高いですわ(・∀・;)
griffin、stephan無理です♪♪
今はあんまりって感じ、節約していこうっと☆

で趣味の人間観察してました♪
外人もカップル多すぎ!!
愛は国境を超えるのは当たり前です♪♪
うん、素敵素敵☆☆

明日仕事やと思ってたんですが、お休みでした!
OH、2連休やったんや☆
明日はちょっと大阪離れます!!

サプラ〜イズ♪♪


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-03-21 22:36 | A diary