日常・発信と創造


by choice4410

<   2009年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ZANE-KICHI

近頃、仕事場のおばちゃんとかなり仲良くなりました!
おばちゃんは
「フジサキ君はカワイイなぁ」
「うちの娘と結婚して息子になってな」
などなど言われますが、猫かぶってるだけで~す(笑)

忙しさのあまり下ネタも減ってきましたが一発が重いです↓
「種植え付けて~」
「遺伝子注入して~」
はザラです。。。
俺は馬ちゃいます。。。


ザネチャンっていう同い年の金髪の女の子と話をするようになり、おば様がおらん間、セクハラについて相談。。。
ザネチャンが言うには「女性は年齢を重ねるごとに性欲が上がるらしいから今が放出期なんちゃうん、ハゲそう」とのこと(笑)(笑)

ザネチャンおもろいし☆

三月中旬に今の仕事が終わるんですけど、最終日は打ち上げらしい。。。
万が一、集団リンチをくらったら誰か助けてください♪


さて、明日と明後日休み取れたんで羽を伸ばしに名古屋へ向かいます☆



4410
[PR]
by choice4410 | 2009-02-26 19:51 | A diary

Horror

本日のお仕事、ちょっと不思議な出来事がありました。。。
いつものように印刷リストを出して印刷してたんですが、リストに載ってないお客様が大量に印刷されました(・∀・;)
しかも同じ人物・・・
こ・・こわ。。。

もちろん個人情報なので破棄。。。

ってことで明日、明後日頑張れば名古屋へ遊びに行くので気合いじゃ!
明日もおば様とイチャイチャラブラブして働いてきます♪♪
いやぁ〜ん☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-02-24 21:10 | A diary

rain

何となくわかって来たような気がします。。。
長門のボロボロの身体からナルトとの直接対決の可能性は低いでしょうし、ゼツかマダラにやられるでしょうね。。。
ちょっと君麻呂の時とかぶるな

ちなみに今週は雨ばっかりのようです
やる気でねぇ〜(涙)


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-02-24 01:23 | A diary

omen

完全OFF日な本日。。。
起きたら昼の3時でした↓↓終わった(涙)

すぐに用意してミナミ「TORAYA」へ・・・
欲しいものがまた増えました(・∀・;)

Pantoのナチュラルカラーのレザースニーカーが欲しいっす。。。
Tretronのナイライトが欲しいっす。。。
Ally Capellinoのポーチが欲しいっす。。。
Stone Islandのライトブルゾン、ポロシャツ、Tシャツが欲しいっす。。。
Griffinのパンツが欲しいっす。。。

もう本気破産っすわ(笑)
何から手を付けて行きましょうかね。。。

さ、寝ます☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-02-23 00:38 | A diary

An unlucky direction

とうとう長門が出てきましたね!
かなり・・ガリッチョやん!

それはそうと置いといて・・・・・

今の俺にとって鬼門の場所があります。。。
それはどこか・・・そこに住んでおられる方には申し訳ないので言えませんが・・・・

本日も残業3時間でした
まぁ今の俺が任されている仕事内容なので先天的に断る事は出来ません

明日は会社が休みなので完全OFFです!
さて、ミナミに丈直ししてももらっているアイテムがあるので取りに行きます☆
今月金使い過ぎ↓↓

ゆ〜っくりしてリフレッシュさせてもらいます☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-02-22 03:18 | A diary

Tokyo Disco Music All Night Long

どうも、こんばんわ!
かなり疲れが溜まって来てます。。。

一昨日、昨日、今日と10時間働いてましたよ、ハハハ・・・
仕事が終わるとおばちゃんとマクドやミスド行って帰ってくるのは22:30超えてます
いつの間にか、おばちゃんともそんな仲になりました(笑)

誘ってくれんのは嬉しいんですが、おばちゃん話長い〜(☆∀☆;)
眠いけどこれも仕事の一貫で耐えてます。。。

日々、調教されてレベルアップしてます(笑)
さ、明日は滋賀で用事があるんで日帰りですが滋賀に戻ります。。。


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-02-19 22:43 | A diary

ROCK????

うぅ〜凍え死ぬぅ〜♪♪
雪降ってましたよ。。。チラホラと・・・

今の仕事場の近くにミュージシャンを目指すであろう専門学校があります
どこで踏み外したんかわからんのですけど、髪の毛ムラサキのヤツとかいます(笑)
もうコスプレの域ですよ!
笑いこらえるのが必死で必死で...
どう見ても不自然ですから〜!!


もう寝ようっと・・・


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-02-17 19:51 | A diary

Severe cold

さっぶ・・・
昨日半袖マンがおるほど暖かかったのに今日は極寒でしたね。。。
もう顔引きつってました↓

本日のおばさん達は超切れモードでした。。。
理由はモルモットやレスラーがミスしまくったせい。。。
慣れて来たんかどーか知りませんが「私出来るし」って調子こいてるのが丸見えです!
「アンタ達、仕事が出来てるっていうか雑すぎですから!」

結局、自分たちのミスをそのままにして定時で帰って、僕とボスなどベテランのおばちゃんで尻拭きで2時間半残業です(・∀・;)
明日から忙しいのに仕事そのままにして帰んなよ↓↓↓


ちょっとこいつらも何考えてるかわかりませんよね(・∀・;)

社員のぶっちょいヤツにもイライラするんす
どーでもいいことチャラチャラ言いやがって・・・
「今、俺めっちゃ不機嫌やからフジサキクンのチャリぶっ壊してもいい?」って・・・
誰が「いいですよ」って答えるか!
あれは頑張って金貯めて買ったチャリなんじゃ!!
お前の一ヶ月の食費以上の大金はたいて買ーとるんじゃ!空気読めや!!
とも言えず(・∀・;)

最近イライラ記事が多いですね、あかんあかん。。。
牛乳飲まな・・・

さ、21時には寝ようっと。。。


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-02-16 20:12 | A diary

OFF

完全OFFな本日
朝6:30に起きましたが二度寝して10時に起床
最高に幸せの瞬間でした♪

昼から髪の毛を切りに行きました♪
前から予定していた2ブロックの高階トーヤカット!中刈り上げました☆
見事にボリューム感ダウン!
美容師さんから
「今度はパーマあてようね、フジサキクンの髪型は勝手に予定たててるから」
何ていい響きなんでしょう(☆∀☆)
もうグチャグチャにしてください♪♪

んで一日遅れのチョコ頂きました♪♪
e0129180_1913168.jpg
本命ってことで☆

んでミナミへ移動してブラブラしてると、三角公園で子供がダンスしてました!
e0129180_1923241.jpg
ん〜わかりにくいですけど、踊ってるんです。。。

で大阪城公園で休憩してました!
e0129180_1933391.jpg
僕んちの近くの大阪城です。。。
うん、ビューティフル♪

そんなこんなでノンビリとした一日でした☆
よし、今日から肉体改造します!
夜走ります☆三日坊主になりませんように。。。


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-02-15 19:08 | A diary

fukasaku

まじっすか・・・
フカサク様がペインにやられてもうたがな。。。

自来也・カカシ・フカサク様といいナルトの師匠、全員やられてる(涙)(涙)


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-02-14 21:03 | A diary