日常・発信と創造


by choice4410

<   2008年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

30~31

これから朝の5時30分までバイト~↓↓

最強に寒いぜ、ちくしょう。。。


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-12-30 19:38 | A diary

TOUCH

古本屋にて文庫版の「TOUCH/あだち充」を全巻集めました☆☆

ヤバいぐらい面白いです♪


もし、子供が出来たら野球やらせたいね!
あとバスケも(・∀・)

子供が出来るまで「TOUCH」と「SLAM DUNK」は全巻残しておこう♪♪

『よっちゃんを甲子園に連れてって・・・』


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-12-29 11:14 | A diary

TSUBUYAKI CUT

こんばんにゃ!
どうも三流です。。。

本日は昼から髪を切りに行きました♪
4410本来のカワユサをアピールする為、ボブ状にしたつもりなんですが、思いっきり「つぶやきシロー」です(笑)

ちょっとヤバイかも・・・

残念な事に髪を切ってくれた美容師さんは彼氏持ちでした↓↓
『うちの彼氏がね・・・』って入った瞬間、軽い地獄絵図状態になりました。。。

こんな可愛い人で彼氏おらんわけないわな♪


夜は寝袋を借りにコーヘーの住んでる四条畷までチャリをコキコキ♪♪

コーヘーに会うや否やの第一声が「カリクビ」でした(笑)(笑)
確かにこの髪型そう見えるよ☆
けど皮かぶってないだけましやろ(笑)(笑)

「そんな頭で寝袋入ったら逆やろ!」って・・・
通常の「頭」と「尾」が逆ってことですね。。。
こんな最低な内容、記事にしてもイイんでしょうか。。。

しめ方がわからんので、まぁそんな感じで行こうぜ!ってことで・・・

あ、滋賀は大雪で30cmぐらい積もったらしいです(・∀・;)


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-12-28 23:24 | A diary

Mental Resvlation

クリスマスも終わりよいお年をシーズンですね☆

今年は色々とありました!辛かった事が約7割型しめてますね(笑)今のところ全然平気です☆

来年の豊富は「自然との共有」です!
ファッションも継続ですけど、特にアートや風景にこだって行こうと思ってます!

んでデジカメ買おうって考えます!

てことで心機一転して、流れに反することなく身を任せ、やりたい事に熱中していきます♪

こんな俺ですが2009年もヨロシクです!
本当に2008年は皆様の力があってこそ、今の自分がいると実感していましす!


明日は髪切って夕方からになりますが、ミナミに行って色々と物色してきます☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-12-28 02:39 | A word

Mental Resvlation

クリスマスも終わりよいお年をシーズンですね☆

今年は色々とありました!辛かった事が約7割型しめてますね(笑)今のところ全然平気です☆

来年の豊富は「自然との共有」です!
ファッションも継続ですけど、特にアートや風景にこだって行こうと思ってます!

んでデジカメ買おうって考えます!

てことで心機一転して、流れに反することなく身を任せ、やりたい事に熱中していきます♪

こんな俺ですが2009年もヨロシクです!
本当に2008年は皆様の力があってこそ、今の自分がいると実感していましす!


明日は髪切って夕方からになりますが、ミナミに行って色々と物色してきます☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-12-28 02:39 | A word

Angry Fist

某インターネット会社に連絡して、解約手続きの電話をしました!

電話対応の女が半分キレた状態で話しよったんで、普段温厚な僕様もさすがにカチンときたんで・・・
「こっちはパソコンメーカーにも問い合わせて金取られて、2回の工事で金取られて、インターネット繋がらんのに違約金取られて、通話料取るってどういう事じゃ!」ってパチ切れでした!!

最初の接続不具合の時、「お宅のパソコンが悪いんちゃいます?」とかぬかした言葉は業界としてダメやろ!

インターネット繋がるまでアップルに問い合わせて、業者が2回設定にきて3万近く使ってますからね↓↓

最終的には『違約金の値下げ』と言う形になりましたが、上のモンと話しなければ、どのくらい値下げ出来るかわからんようで、保留状態。。。


所詮、シェア率確保の為で安いわけや!
対応、バックアップもメチャクチャやし、担当がおらんってどういう事やねん。。。


新年と同時に新しいインターネット会社へ変更します!
それまで出来るだけケータイで更新していきます♪


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-12-27 22:51 | A diary

Telephone

本日はバイトの予定やったけど、何とか休みを頂きました♪

けどあちこちに連絡せなあかんから、それで1日つぶれちゃう可能性あり(笑)


は・・ハウル~↓↓

けど明日も休み~♪


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-12-27 11:55 | A diary

Absurd

クソボケがぁ~!!!

某インターネット会社、安さで売りにしてインターネット繋がらへんやんけ!

ふざけんなよ、カスが。。。

帰って速攻某インターネット会社にパチキレ!
挙げ句の果てには、Macのせいにしよるし。。。
もう来年早々他社に変えよう!
担当の方もついてくれるみたいやし☆

あぁ~もう考えるだけで腹立つ(怒)
客を何やと思ってるんや!!

てことで、今年は厄介な事だらけでした(笑)
そんな年もあるさぁ~

本日もバイトでした!
正直、この年で「可愛い」って言われても何も嬉しくないな(笑)

バイト場のおっちゃんからは「大阪城で赤が一番似合う男」っていうレッテルを貼られました(笑)
ただ単に大阪城の近くに住み、作業着は赤いジャージ着てるだけなんですが・・・
「ハハハ~」って流すしかねぇ~ずら。。。

明日もバイト~☆☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-12-27 02:09 | A diary

Born Slippy

ジャック・ハンマー対ピクル
えげつないです!


それにしてもめっちゃ寒い1日でしたね。。。
風邪がすごい!

その影響でチャリ倒れて、前のミラーが折れました(涙)
外して違法っちゃ~違法やけど、まぁいいっか☆


本日は日本橋をブラブラ♪
さすがメディアの街です!パンチ効いた方々が多数見受けられました(笑)
中にはおじ様で頭に馬のぬいぐるみを乗せてる方もいたし♪

嫌いやないですよ♪こういう方々☆

するとリョースケから連絡があり、衝撃的な知らせを2つ得ました!
1つは「STONEについて」
もう1つは「この時期やからこそ的」な内容
後者はただのひがみみたいなモンですけどね(・∀・;)

羨ましい反面、こいつは幸せになってほしいな♪
勿論、みなさんも幸せになってほしいばってん!



話がゴッソリかわりまして僕、高橋尚子さんの大ファンなんですよね♪
可愛らしい☆☆

ってことで、食わず嫌いのゲストで出演されててサイン色紙応募しました♪♪
当選されへんかなぁ~♪

変体ですね。。。

明日も早いんで、もうちょいしてから寝ます☆

ほんでわ。。。


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-12-25 23:58 | A diary

EVE

24日
完全OFFやったはずやのに朝の9時にバイト場から「今日入れますか?」って連絡が入りました
オッサンがブッチしたらしい(笑)ふざけんなよ!
すぐに用意して、チャリで西九条へ。。。
11時~定時は17時30分までで、オッサンみんなは17時30分にあがり、それから20時30分まで俺一人で残業

「17時30分で終わり」って考えてるオッサン多すぎ(怒)せやからお前らは、バイトなんじゃ!
まぁ俺もヒトの事言えませんが(笑)(笑)

バイト終わりお腹が減ったんで、某所セブイレでアンパン購入☆

このセブイレで、若い男女が店員でして会計の際、何か二人で目を合わせながら鼻で笑ってました

おそらく「イブの夜に男一人、でアンパンって・・・」みたいな感じで笑ってたんでしょうね!
外は寒くてチャリやったんで、少し鼻水も出てたしな☆

クスッて笑うなや!泣きそうやないかい!!
俺もイブの夜は好きで一人でおるんとちゃうわ

ぶん殴っちゃろかと思いましたよ
チャラチャラした髪型しやがって。。。
名前と顔覚えたからな!
ドエライ事になるぞ。。。


っていう今年のイブでした☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-12-25 09:54 | A diary