<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

like a flower

どもっ!
近頃、花とかペットになりて~ってホンキで思うボクは危険ですか?


さてさて、今季のテーマは・・・
「お金持ってそうで持ってない、イイモノはイイ!」スタイルでいきます♪

名前で捕われねぇ~ぞ!

価値観はご想像におまかせで!



足の形した肝臓とか書いてある足ツボのヤツあるないですか?
あれをこの前ハンズで試してみたんですけど、カカトがマキシマムに痛かったんですよね。。。

あれは痛い部位が故障している可能性があるってことなんですけど・・・

カカトは「生殖器」でした(悲)
クリニック行きましょうかね(悲)(悲)
今後どーなるんじゃい!


恐怖があれば強くなれるはず!



4410
[PR]
by choice4410 | 2008-08-20 01:40 | A diary

BUST YOU

さてさて、盆休みに突入しました!
新人ながらにして金、月、火と有給を頂き、怒涛の10連休です☆

「どんなもんじゃ~い♪」

予定ははっきりしてませんが、とりあえずブラブラがてら自分を立て直します。。。
ホント終わってるんで・・・(笑)

キタ、ミナミをブラブラしてたんですけど、欲しいものが多すぎる♪
ロードバイク:ルイガノ、ジオス、ミニのどれか。。。
カバン:オキラク、ストーン。。。
ソファー:無印とか低いヤツ。。。
手帳:しっかりしたヤツ。。。
ハット:カシラ。。。

困りんこです。。。


まず、ロードバイクから手を付けていこう♪


日曜日は京都の宇治の花火大会に行ってきました♪
人・ヒト・ひとでイライラでしたが最高に綺麗でした☆

やっぱり夏は花火ですね!


ってもう朝の5時(笑)
睡眠に入ります☆


ほんなら、またまた。。。



4410
[PR]
by choice4410 | 2008-08-13 05:21 | A diary

finish running it

くっそ久しぶりに記事書きます!
みなさん、お忘れなんとちゃいますかね(笑)


大阪来て・・・社会人になって4ヶ月が経ちました。。。
相変わらずです、ただただ帰宅時間が遅すぎです。。。

連日連夜の飲み、家に着くのは日が変わってます(笑)
ほんで自分の時間が出来るのは今の2時からの1時間くらい。。。


会社に近い某飲食店のヒ○コさんが言うように、気が狂うんとちゃいますかね!


いや・・・狂ってるかもしれないです
上司と言い合いイライラしてケータイ叩きつけて角っこが掛けたり(笑)
ホンマどうかしてますね。。。


「お前の捕らえ方で喋っとんのとちゃうんじゃ~!ボケ!!」
・・・・とも言えず。。。



さて・・・自分をどんだけ抑えられるか、そして走りぬけます!

自分のリズムをしっかり持って・・・



あと、ホンマにやりたい仕事をすることに決めました!
世間の目よりも自分のやりたいことで時間を費やしたいと決心したんで。。。

ホンマ今の企業に入るにあたって、色んな人にめっちゃサポートしてもらって申し訳ないですけど・・・


ではでは、また。。。



4410
[PR]
by choice4410 | 2008-08-07 03:34 | A diary