<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

G-9

俺が約一年間、お供をしたGRIFFINのG-9とおさらばをしました。。。
ホンマかっこよかったんですよ!G-9
e0129180_21395826.jpg
この迷彩のブルゾンがGRIFFINのG-9ね☆
モデルはウチの長い人です!

んで、外人のモデルさんがG-9をリバーシブルにして、着てたんで僕チンもやってみました!
e0129180_21432893.jpg
俺にかなう人はいないですよ♪

で、心機一転して、ガッツリコースのアウターで勝負します☆☆



4410
[PR]
by choice4410 | 2008-02-26 21:45 | A diary

soldier

日曜日も大学に行って、発表用のパワーポイント作り。。。
マジメに飽きました(笑)

ほんでやる気がなくなったところで、メガネ君ことケンボーの研究室に遊びに行きました☆
すると机の上にこんなものが・・・
e0129180_017120.jpg
何かしか俺自身、見てしまってごめん・・・って気持ちにさせられました↓↓

しかもよく見ると「ダンガム」って書いてあります(・∀・;)
考えれば考える程、俺自身が触れてはいけないディープなとこまで堕ちてしまいそうなんで、リアルに笑えませんでした・・・

俺やったらこのゼミにちょっとは対応できたかもね☆☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-02-25 00:20 | A diary

chopsticks

今日、コンビニでもらった割り箸なんですけど、その割り箸は割れない割り箸でした!
というより、割り箸と呼べませんね(笑)
むしろこいつは、箸という機能をもってませんでした!
「木」、「オブジェ」としか言えないですね☆
e0129180_0311489.jpg
こいつが割れない頭の悪い割り箸です!


場所が研究室やったんで、こいつで食さないといけないんで、こいつにハサミで切れ込みを入れて根性でわってやったんですけど・・・
e0129180_0312969.jpg
この有様です!
外道が・・・

これからマイ箸を持ち歩こうと思いました♪



4410
[PR]
by choice4410 | 2008-02-24 00:36 | A diary

samurai・・・

e0129180_13164544.jpg
今の俺のちょんまげ・・・
この前、髪の毛切ったとこやのに後頭部のみ長いです↓↑

金曜日は研究室のみんなと飲みに行きました☆
ホンマ適当な流れから始まった今回の飲み。。。

何やかんや言うて面白かったです!


卒論発表が迫って来たんで、これから用意して大学に行きます☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-02-23 13:19

My duty place・・・

ってことで・・・
e0129180_13132640.jpg
大阪本社勤務となりました♪

4月から大阪に住みます☆


関西帰るぞ!!



4410
[PR]
by choice4410 | 2008-02-23 13:15 | A diary

pure・・・

パックリ・・・
e0129180_052564.jpg
これはホンキで痛いと思います!


そんで研究室で最もピュアボーイなシゲことゲーシー
e0129180_0543688.jpg


最近、シゲことゲーシーの出現率が多いな♪♪
人間としてホンマ良いヤツです!

でわ、久しぶりに7188の曲聞いて寝ます。。。
明日は出来るだけ早く行こう☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-02-20 00:57 | A diary

GB's

月曜日

夜遅くまで残って、研究発表の資料を作ってたんですけど、深夜1時頃、リョースケから連絡があり飲みに行きました☆

GBにて・・・
メンバーはkick、リョースケ、tellりん、ナオアキがいました!
久しぶりのこのメンバー!

何かしか心が安心しました☆
ホンマこいつらはいいヤツらです。。。

あとちょっとで離れることになるのは寂しいもんです。。。
平日こんな時間から飲みに行けるのも今のうち・・・っていうかあとちょっとなんですね↓↑



4410
[PR]
by choice4410 | 2008-02-19 20:08 | A diary

the night///

ここしばらくなんですが、寝ようとしてるときにケータイが鳴るんですよ。。。
相手には申し訳ないんですけど、ホンマうっとうしい(・▽・;)

この前とか先生から「電話していいですか??」という愛のメールが・・・
おみゃぁ~は俺の彼女か??


ほんで金縛りがシャレになってないのです!
耳鳴りが激しくって、動けへんくって・・・

このまま廃人になってしまうんですかね。。。
誰か助けてください↓↓



4410
[PR]
by choice4410 | 2008-02-17 23:57 | A word

COCOPERI

研究発表が終わってから髪を切りに行きました☆

大学一年から切ってもらってた大好きな美容師さんが他店へ行ったのでそちらへ・・・
もう卒業ということで昔話ばっかしてました!

最初・・・
「ヤン毛残してください!」
「はい??」
から始まったんですよね☆☆

懐かしい♪♪ハニカミですよね(笑)

で、ポイントがクソたまってたんでワックスをもらいました♪
e0129180_22331663.jpg

もちろんNAKANO!

でチョコレートもらいました☆
e0129180_22334727.jpg

これは本命という解釈でよろしいでしょうか??

この記事見られてたらひかれますね(・∀・;)

まぁサッパリしました☆
でわでわ、今日の岡山は寒いんでもう寝ます。。。


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-02-16 22:35

Announcement

2月16日

前回の記事にも記載しましたが、本日は「生物・地球システム学科」の卒業研究発表会!
うちの研究室から二人発表をしました。。

まず朝からシゲことゲーシーの発表
E coli K12株のトルエン分解の可能性」
かっこいいタイトルですね!
e0129180_2211697.jpg

タイトルはかっこいいんですけど、肝心な本人は半分しか撮れませんでした↓


で、ポスター発表↓↓
e0129180_22114730.jpg

メガネがシゲことゲーシーです!

午後からヒサシの発表
「PCBを分解する好冷菌Janthinobacterium sp.MEG1株の分解遺伝子群の解析」
こちらもかっこいいタイトルですね!

でヒサシのポスター発表↓↓
e0129180_22134052.jpg

こちらも顔がちょっとしか写りませんでした(笑)


発表を終えたシゲことゲーシーとヒサシ
e0129180_2218147.jpg

ホンマお疲れちゃん!

俺も頑張らなぁあきません☆☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-02-16 22:22 | A diary