カテゴリ:News( 1 )

Cannabis

今の時代どうなってるんですかね・・・

昨年11月には関東学院大学の学生、5月に関西大学の学生、10月には法政大学・慶応義塾大学の学生、そして今度は同志社大学の女子学生が大麻所持で逮捕。。。

最近では俳優の「加勢大周さん」も覚醒剤・大麻取締法違反で逮捕されてますよね
ホンマどうかしてますよ、世の中。。。

僕自身、大麻とか覚醒剤には全く興味は無いんですけど、調べによると「調注射を打つことが多い覚醒剤などと違い、吸引が中心となる大麻は気軽に手を出しやすい。種の入手も容易」らしい。。。

おそらくなんですけど、クラブイベントとかで密かに売買したり、外人が売りさばいているのでしょうね。。。

大麻精神病の患者、約15%は統合失調症(妄想や幻覚などの多彩な症状精神機能の障害)になるらしい。。。
そして依存率はタバコより少ないらしいんですけど、急性期にはリラックス・多幸感・聴覚変化などがもたらされ、離脱期には体重減少・睡眠障害・異常な夢などが起こるようです。。。

興味本意で手を出したんか、悩んでた事とかあったんかわかへんですけど、一生を棒に振るのはもたいないでしょ!

俺の在学していた大学やみなさんの在学していた大学でもやってる学生いるんかな・・・
やってないことを祈ります。。。

衝撃のNEWSでした↓↓

ちなみに僕は「タバコ」です。。。
これも人体に影響するもんなんで、今後の事も考えないといけないんですけどね(笑)


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-11-02 02:41 | News