カテゴリ:Introduction( 13 )

Untrust us

crystal castles

いつ聞いてもイイですな!

「みゃ〜〜〜」って感じ!


意味不明ですな。。。

みなさんも、是非!


そんだけ!


4410
[PR]
by choice4410 | 2012-02-27 23:08 | Introduction

Promotion Video

Stone Island
http://www.stoneisland-corporate.com/ss009.htm
初っぱなからタイベックの染色ブルゾンの2連続
ほとんどのWindow Roseが黒と白ですね。。。
もちろんこれには理由があるんですが、頑張って見つけてみて下さい♪

続いてStone Island Shadow Project
http://www.stoneisland-corporate.com/shadow09.htm
「隠す」「影」がモチーフらしい
Window Roseが黒ですね♪
簡単に言うと、普通に買える価格ではありません(笑)

もう、唖然っす。。。
レベルが違い過ぎます


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-03-15 22:37 | Introduction

GORE-TEX

outdoor+fashion

e0129180_13423889.jpg
GORE-TEX Paclite Shell

スノボーにも使えるね♪♪


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-02-08 13:44 | Introduction

GRIFFIN S/S 09

待ちに待った「GRIFFIN」のS/S09が少しアップされました♪♪
随時更新されるでしょう!

http://www.griffin-studio.com/

チェ〜ケラ〜〜♪

・・・寝ます。。。


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-02-03 23:34 | Introduction

Peter Kennard

Peter Kennard(ピーター・ケナード)

世界平和をテーマにした作品を作り出す反戦アーティストです
社会風刺を込めた明快なアートで、反戦デモにインパクトを与え続けておられます!

現在、CND(Campaign for Nuclear Disarmament/ロンドンを拠点とする核兵器軍縮運動団体)をはじめとする反戦運動に1970年代の結成初期から参加しておられ、平和を願ってやまない市民たちのデモ運動にアートワークという形で貢献しています。

僕個人の捉え方なんですけど、この方の凄いところは「引き込む」んですよね
色々と考えさせられますし。。。

ほんの一部ですが作品としてこんなものがあります!
e0129180_22111812.jpg
e0129180_22112981.jpg
e0129180_22114375.jpg
e0129180_22115255.jpg
いかがでしょうか?僕にとっては感動のあまり唖然とさせられるんですよね

アートを手がけておられるんで勿論、Tシャツとかあります!
反戦をメッセージにかけるブランドってことで、どことコラボしてるかわかりますか?

そうです!僕が愛してやまない「GRIFFIN」とです♪
(もうGRIFFINの話ええやろぉ〜って感じですね)

数年前購入した時のTシャツは衝撃的でした。。。
e0129180_22171559.jpg
こちらがフロントライン
e0129180_22172384.jpg
こちらがバックライン

もう芸術の世界ですわ。。。

急に4個目の画像のTシャツが欲しくなったんで、僕の崇拝する教祖様Hさんに在庫あるか連絡!
即答でした。。。
「もうねぇ〜よ!!!!」
ですよね〜♪♪
「最近Peter Kennardの良さに再度、感動したんですよ!」と言うと
「遅すぎじゃ〜!!!!」
って軽い説教です(笑)

こんなノリで育ったんです(・∀・;)

Hさんが言うてた「少し派手なアイテムが欲しくなる」っていうのがホンマ同感です。。。
S/SはGRIFFIN率が高くなると思うんで、全身GRIFFINになってた時は「変態野郎」って忠告してください(・∀・)

次のS/SもPeter Kennardとコラボして欲しいですね♪

どこでも争いが無い事が一番です☆


4410
[PR]
by CHOICE4410 | 2009-01-31 22:26 | Introduction

Jeff Griffin

僕の大好きなブランド「GRIFFIN」のデザイナー、「Jeff Griffin」がBerghausとコラボをした時のインタビューを発見しました!

見た瞬間、格好良すぎて泣きそうになりましたよ。。。嘘無しで・・・

良かったら見てください!
インタビュー1
http://www.01field.jp/eyevio/auth_mng.php?page=video.php&vid=89

インタビュー2
http://www.01field.jp/eyevio/auth_mng.php?page=video.php&vid=90


この夢のコラボは殿堂入り間違いないでしょ!


明日は昼からミナミで散策してこようっと♪♪


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-01-30 23:35 | Introduction

Crazy Dolls

あらびき団マニアな俺には最高のツボです!
http://jp.youtube.com/watch?v=s8rBQfUO4C4&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=v5oO0FcccaE

是非、見てください。。。
衝撃受けますよ(・∀・)


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-01-29 00:47 | Introduction

music

本日2回目の投稿です!

今回は2組のアーティストの音楽を紹介させて頂きます!

まず一組目アーティストの音楽の紹介♪

e0129180_23404847.jpg

「劇場版タッチ 背番号のないエース」のエンディングテーマ
「ガラスの青春/ラフ&レディ」

やっぱりタッチに使われる歌全部イイ♪♪
特にこの歌のリズム、歌詞良いです!


次に二組目アーティストの音楽の紹介♪♪

e0129180_23444069.jpg

「リバティーンズ革命」より
「The Man Who Would Be King/The Libertines」

イギリス・ロンドン出身のロックバンドです!
ボーカルのドハーティがドラッグ中毒となりバンドは解散してしまいましたが、この歌最高にかっこいいです♪♪

どんだけ探しまくったか・・・

「you tube」とかで探してみると見つかるかもしれないですね♪

是非、視聴してみてください


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-11-22 23:51 | Introduction

music

本日2度目の記事
2つのアーティストを紹介させて頂きます。。。。



もうみなさん、知っておられるかもしれませんが、まず1つ目は・・・
e0129180_22292087.jpg

「SWEETS HOUSE/Little whisper 」

カバー曲アルバムです!
個人的に「蕾」と「ロビンソン」がお気に入り♪

カバー曲って新鮮に聞こえるんで好きなんですよね☆
「Sotte Bosse」とか「LOVERS ROCREW」とか・・・

「VILLEGE/VANGUARD」等の雑貨屋でよく流れてます♪


次に2つ目・・・
e0129180_2236335.jpg

「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-/矢島美容室」

『ウォ、オ〜♪ウォ〜オ〜♪♪』

日本人の父が家族を捨て逃走し、ネバダから探しに来日したようです(悲)

特に妹のストロベリー(タカさん??)が受ける☆
脇毛ボーボーやし、まだ11歳らしい(☆∀☆)

母親のマーガレット(ノリさん??)曰く『ストロベリーの本当の父親は誰かわからないらしい・・・』(悲)(悲)

姉のナオミ(OZMAさん??)はすっげぇ〜巨乳やし(笑)

歌の内容と音楽にテンション上がりまくりです↑↑



是非、この2組のアーティスト聞いてみてください!


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-11-06 23:01 | Introduction

Rumor

いきなりですけど今、都市伝説が流行ってますね!
「口裂け女」
「トイレの花子さん」
「石橋貴明さんは、テレビ番組でミッキーマウスの頭を外そうとして東京ディズニーランド出入り禁止」
などなど・・・

僕も都市伝説が好きでして大学時代、KICKから紙幣の話を聞いたのがきっかけとなりました。。。
今となっては芸人「ハローバイバイの関 暁夫さん」がヒットしてますね。。。
関さんの本2冊購入しまして、面白い話や怖い話を色々と読みました!

最近、一番怖いと思った都市伝説が、この前大阪にケンボーが来たときに聞いた都市伝説。
「やりすぎコージーの芸人都市伝説」で放送されてたらしいんですけど、僕は見てなくって、勿論その怖い話って言うのが関さんの話。。。

(ここからは聞いたということで、番組の内容と違うかもしれません)

前に子供が行方不明になり、その親は警察に依頼しても見つからなかった。
当時、透視能力も流行っていたってこともあり、海外の有名な透視能力者に依頼し来日してもらい、メディアを通じて捜索したっていう番組がちらほらありませんでしたか?
子供の写真等を透視能力者に見せて探し、視聴者に「発見次第、こちらに電話ください」という呼びかけの番組です。

しかし近頃になって、そういった透視能力を使った捜索する番組全く見ないですよね。
何故でしょうか?それには理由があるようです。

それは放送されなかったのかな(??)
いつものように、とある海外から有名な透視能力者が行方不明になった子供の写真を透視すると、透視能力者はこう言ったそうです。

「この子は世界各地にいる。。。」と・・・

意味わかりますか??

















「臓器売買されていた」ということなんです。
もう既に行方不明の子供の臓器が世界各地で売られており、透視能力者は「この子は世界各地にいる。。。」と言ったそうです。
そのことがきっかけで、メディアを通した捜索番組がなくなったようです。

あくまでも都市伝説ですが、僕自身この話聞いて鳥肌立ちました。
怖いですよね。。。

僕も「何でその放送見逃してしもたんやろう」って悔やんで悔やんで、パソコンでダウンロードしまくりました!
動画のタイトルは「芸人都市伝説」なんですけど、中身はAVとかアニメの18禁動画でした↓↓↓
意味不明な女が「ア〜ン、ア〜ン」とか変な男優が「イ…イグ〜」言うてましたよ。ホンマに・・・
しかもアニメの18禁動画なんか初めて見たわ!
即、その動画はゴミ箱行きですよ!

これは都市伝説ではありませんので。。。


みなさん、都市伝説何か持ってたら教えてくださいね♪♪


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-11-05 01:52 | Introduction