日常・発信と創造


by choice4410

カテゴリ:A word( 12 )

arch back

ご・・・ごろにゃ〜ん(☆∀☆;)
e0129180_18463714.jpg
物乞いしてるニャンコです♪
もう昼休憩は近くの公園でコイツらと過ごしています☆

まぁ随分と記事の更新してませんでしたね、、、すんません↓
お仕事は頑張ってます!
今日はボスの胸元が激しく開いていたので、目のやり場に困りました(笑)

「フジサキくんの服装、すっごい好き(♡)」というおばちゃんもいれば
「私、もっとワイルドな格好が好き(♡)」というおばちゃんもいます!

何でしょうね、否定されたんですけど全然凹まないんですよね(・∀・;)
ワイルドな服って何やねん(笑)
レザー、フワフワのフード、ジーパン、ツマ先が尖った靴とか??
別に何言われてもいいし♪♪へへ〜ん♪♪♪

よし、明日は休み♪で予定あり!!
今日の夜は長いぞ!んで明日は朝から行動じゃ〜☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2009-02-11 18:53 | A word

Rolled drapery

あの大きな巻物そんな意味があったんですね♪♪
自来也が残した九尾の巻物やと思ったんやけどな。。。

カッコ良すぎ!螺旋連丸☆
そしてペイン、しぶとい。。。

鬼鮫とゼツ、放置プレイされ過ぎ、、絶対ドMやね!!


マニア4410
[PR]
by choice4410 | 2009-02-01 21:26 | A word

TOYA

ラブ・なみ~だ、い~ろ~~♪っと・・・

次は「高階トーヤ」カットで攻めるぜ♪

もみあげ全然足りねぇ~(笑)

今度「ベンジャミン・バトン」を一人シネマしてこようっと(・∀・)



4410
[PR]
by choice4410 | 2009-01-24 01:18 | A word

Mental Resvlation

クリスマスも終わりよいお年をシーズンですね☆

今年は色々とありました!辛かった事が約7割型しめてますね(笑)今のところ全然平気です☆

来年の豊富は「自然との共有」です!
ファッションも継続ですけど、特にアートや風景にこだって行こうと思ってます!

んでデジカメ買おうって考えます!

てことで心機一転して、流れに反することなく身を任せ、やりたい事に熱中していきます♪

こんな俺ですが2009年もヨロシクです!
本当に2008年は皆様の力があってこそ、今の自分がいると実感していましす!


明日は髪切って夕方からになりますが、ミナミに行って色々と物色してきます☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-12-28 02:39 | A word

Mental Resvlation

クリスマスも終わりよいお年をシーズンですね☆

今年は色々とありました!辛かった事が約7割型しめてますね(笑)今のところ全然平気です☆

来年の豊富は「自然との共有」です!
ファッションも継続ですけど、特にアートや風景にこだって行こうと思ってます!

んでデジカメ買おうって考えます!

てことで心機一転して、流れに反することなく身を任せ、やりたい事に熱中していきます♪

こんな俺ですが2009年もヨロシクです!
本当に2008年は皆様の力があってこそ、今の自分がいると実感していましす!


明日は髪切って夕方からになりますが、ミナミに行って色々と物色してきます☆


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-12-28 02:39 | A word

OTOGI NATION

最近、体がボロボロや(笑)

忙しい忙しい。。。

腰と足と腕と背中が悲鳴あげてます


てかポパイ確認したんですけど、これはヤバい(・∀・;)
一瞬「ウォーリーを探せ」と間違えましたよ!
名前の方がでかいし・・・

全国のポパイ、回収したいぐらいですわ。。。


本日もバイトでしたんですけど、朝早くから会社のケータイに課長から連絡があったんでバイトを仮病で休ませて頂いて、昼から課長と対談
(仮病というかまだ、風邪引きずってるんですけどね(涙))

こっちの方が気が重たいし↓↓


ほんで課長と13時〜15時まで話あってその後、分けわからん番号から長い事電話がありました。。。
着信を取ると、講談社ポパイから・・・

「えぇ〜今月号のポパイにスナップ掲載させて頂いたので♪」
「あ・・あ・・・あぁ〜はい。。。」

トドメの一撃をくらいました、言葉が出ない俺(笑)
もう引き返せないものですから。。。

絶対、ポパイ見ないでください!
そして購入なんかしてしまったら、エラい事がおこりますよ!


今日休みもらったし、明日も休み☆
今思えば11月後半から初の2連休!

明日は一瞬だけ大阪離れます☆

See You Next Saturday♪
bye bye〜♪♪


DJ 4410
[PR]
by choice4410 | 2008-12-11 23:14 | A word

「ON」&「OFF」

ある方がおっしゃるには・・・

『夕食が終わりではなく朝食が終わり』

って方いますよね

ええ事言うなぁ〜って先程思ったんで連続して投稿です!

これって『「ON」と「OFF」が逆転ってこと(??)』に捉えてしまったんですよね。。。


通常、仕事の時は「ON」で休みの時は「OFF」ですが

コレを逆転してみると・・・

仕事の時は「OFF」で休みの時は「ON」

あまり仕事に対して深入りしないってことです!
今の仕事が大好きな人は別ですよ(・∀・;)

う〜ん。。。
自問自答しといて難しい問題やな・・・

「OFF」状態で仕事したら会社的にあかんか。。。


あ、それぞれの捉え方ってことで♪♪

そんだけ!


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-11-28 23:27 | A word

An aim thing

まず一つ狙いものとして・・・

e0129180_055662.jpg

「CELE(チェレ)/GIOS」

フロントサスも搭載されてるし、ガチカッコ良さっクス♪
4410ブルーかブラックかに迷い中。。。


ペットボトル入れる用のをダウンチューブにつけて盗難防止の極太のチェーンをサイドバッグ風にかけて、街を失踪するのが今後の小さな夢!

何しろメッセンジャーですから(笑)

今度は盗難されませんように。。。


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-11-27 01:11 | A word

slip of the tongue

そうそう、書き忘れたことがありました!

南堀江の交差点に「A.P.C.」というブランドの店舗がありますよね
その交差点で信号待ちしていると、若いカッポーが隣にいて彼氏さんが「A.P.C.」の店舗を見て・・・
「エーピーシー行こうって!」って言うてました。。。

彼女さんも「うん、エーピーシー行きたい♪」って言うし。。。

もしかして貴方達が言うてる「エーピーシー」ってのは「A.P.C.」の事ですかい?

残念ながら「A.P.C.」はフランスのブランドやからフランス語で「アーペーセー」と言うんだよ(・∀・;)

有名な「agnès b.」でも「アニエス ビー」って言わないでしょ(笑)
こちらもフランスのブランドなんでフランス語で「アニエス ベー」ってなります


言葉って難しいですよね(・∀・;)


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-11-24 00:54 | A word

electric bulb

さっき気づいた!

俺の住んでるマンションの玄関の前なんですけど・・・
e0129180_12311.jpg

何で俺の部屋のドアを照らす電球暗くなっとんねん(T∀T;)

働かないヤツは出て行けって証拠かいな。。。


働き始めたら光るかな(笑)(笑)



4410
[PR]
by choice4410 | 2008-11-22 01:25 | A word