人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

higher than the sun

25日でお世話になった税理士事務所での仕事が終わりました☆
最初はどーなることやら・・・って思ってましたが、本当に仲良くして頂きました!
感謝です☆本当にありがとうございました♪

で最後は食事に行きました☆
もうここでもお下劣なお話のフルコースでして、スーパー面白かったです☆

よし、これからが本当の勝負です!
LANVINでのお仕事が決まっており経験を積むには絶好の職場やと思ったんですが辞退させて頂きました。。。
本当の方向はもっと別の方にあるので・・・

どのように動いて行こう。。。
何にも考えてないですが、とりあえず2、3日はゆっくりさせてもらいます☆
てか明日から予定入りまくってるし動けません(・∀・;)

うんうん、ほんでは☆


4410
by choice4410 | 2009-03-26 22:14 | A diary