人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

High-quality Food

そうですよ!書き忘れがありました!!

昨日の飲みの帰り無性にラーメンが食べたくなったんで、某ラーメン屋さんに入ったんですね☆
24時間している小柄なラーメン屋さんなんですけど、値段が1050円というラーメンにしては結構高いお値段やったんです!
絶対、当たりやわぁと思って注文したら大きい角煮がめっちゃのってたんです!
すっげぇ〜って感動して食べたらドン引きでした。。。

もう何て言うたらええかわからんくらいのドブの味がしました(・∀・;)
「ん?」って思ってスープも飲んだんですけど、お湯とドブなんですね・・・(笑)
麺も臭いし、スープも臭いし、角煮も臭いし、ネギももやしも臭い・・・
「衛生管理の資格持ってるよな、この店」と思って壁を探すと勿論、かかってるんですよね。。。

もうラーメンが目の前にきて3分で会計しちゃいましたね、かなり残して・・・
本当にごめんなさいですが、ちょっと臭かったです(涙)

どっちかっていうたらB級、C級グルメの僕が負けてしまいましたね(・∀・)
あ、普段安ものしか食べてないから値段がお高いのは抵抗あったんかな・・・
松屋の方がよかったぁ〜ってすっごい後悔でした。。。

後悔イ○ポテンツですね(・∀・;)


4410
by choice4410 | 2009-03-20 15:29 | A diary