人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

OFF

完全OFFな本日
朝6:30に起きましたが二度寝して10時に起床
最高に幸せの瞬間でした♪

昼から髪の毛を切りに行きました♪
前から予定していた2ブロックの高階トーヤカット!中刈り上げました☆
見事にボリューム感ダウン!
美容師さんから
「今度はパーマあてようね、フジサキクンの髪型は勝手に予定たててるから」
何ていい響きなんでしょう(☆∀☆)
もうグチャグチャにしてください♪♪

んで一日遅れのチョコ頂きました♪♪
OFF_e0129180_1913168.jpg
本命ってことで☆

んでミナミへ移動してブラブラしてると、三角公園で子供がダンスしてました!
OFF_e0129180_1923241.jpg
ん〜わかりにくいですけど、踊ってるんです。。。

で大阪城公園で休憩してました!
OFF_e0129180_1933391.jpg
僕んちの近くの大阪城です。。。
うん、ビューティフル♪

そんなこんなでノンビリとした一日でした☆
よし、今日から肉体改造します!
夜走ります☆三日坊主になりませんように。。。


4410
by choice4410 | 2009-02-15 19:08 | A diary