人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

TSUBUYAKI CUT

こんばんにゃ!
どうも三流です。。。

本日は昼から髪を切りに行きました♪
4410本来のカワユサをアピールする為、ボブ状にしたつもりなんですが、思いっきり「つぶやきシロー」です(笑)

ちょっとヤバイかも・・・

残念な事に髪を切ってくれた美容師さんは彼氏持ちでした↓↓
『うちの彼氏がね・・・』って入った瞬間、軽い地獄絵図状態になりました。。。

こんな可愛い人で彼氏おらんわけないわな♪


夜は寝袋を借りにコーヘーの住んでる四条畷までチャリをコキコキ♪♪

コーヘーに会うや否やの第一声が「カリクビ」でした(笑)(笑)
確かにこの髪型そう見えるよ☆
けど皮かぶってないだけましやろ(笑)(笑)

「そんな頭で寝袋入ったら逆やろ!」って・・・
通常の「頭」と「尾」が逆ってことですね。。。
こんな最低な内容、記事にしてもイイんでしょうか。。。

しめ方がわからんので、まぁそんな感じで行こうぜ!ってことで・・・

あ、滋賀は大雪で30cmぐらい積もったらしいです(・∀・;)


4410
by choice4410 | 2008-12-28 23:24 | A diary