人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

session

まず22日
23時頃、マッチョマンコーヘーに電話して何やかんや話していると、話の流れで一緒に乗る事になり、1時30分に鴻池新田駅で待ち合わせとなりました!
もちろん、夜中の1時30分ですよ♪
簡単に言えばアホです(笑)

急いで用意して、23日00時30分頃相棒と家を出ました!
この時間帯の京橋〜鴻池までの道のりはあまり車もなかったんで一般道を走り、音楽は「Kraftwerk」♪♪

チョ〜キモチイイ〜☆
何も言えねぇ〜!!

そして1時過ぎには鴻池新田駅に到着しコーヘーと合流!
ホンマ久しぶりの再会でした♪
(最後に会ったのは俺が休職する前か??)

お腹が減ったところでラーメン屋に行き、ゆ〜っくりと寛ぎながら俺んちへ・・・
めっちゃ道迷ったし(笑)

ところどころで出すコーヘーのウォールライドとかエロいんですよ!
俺はフラットメインやったから出来へんねん↓↓
サスペンションが入っているせいか、26インチのせいかわからんけど、バニーホップ出来ねぇ〜(笑)

でも面白いね!一般道を駆け巡るって・・・
途中休憩でコンビニ行って休憩がてら「う○こ」したり、風景写真で撮ったりと広がるわ☆

どーでもいいんですけど、コンビニのトイレにクレシアがありました
session_e0129180_1494799.jpg
学生を思い出すね!

でとりあえず、イイ感じの高架下での俺のワイフ☆
session_e0129180_1472238.jpg
君は夜でも何でそんなにビューティフルなんだ!

俺んちまでかなり迷いましたが、無事3時頃到着♪
session_e0129180_1544020.jpg
コーヘーのチャリ!シブい!!

しょーもなくてアホらしい話ばっかしてました。。。
コーヘーの口から動物の「きりん」って言葉が出る度にウケる俺。。。
ガタイ思いっきり逆三角のムキムキのコーヘーから、可愛らしい「きりん」って・・・
おそらく「きりんさん」って言葉が似合わない男No.1です(笑)
ギネスに載せましょう!

ちなみにコーヘーは昔、ポニーに蹴られて吹っ飛んだらしい(笑)(笑)

色々話をしていると朝の5時。。。
さすがにオネムの時間ですので就寝。。。
俺は「紙」を切ってからしばらくして睡眠!
「紙」を切っている最中の事です。。。

コーヘーは確実に即寝でして寝言で「嫌がらせか、この曲イイ」って言うてました(笑)
果たしてどんな夢を見てたんでしょうか?
本人しかわかりません、本人もわからないかもしれません。。。

あ、「紙」の意味は後の記事で・・・


23日、
俺は10時くらいに起きて、ひたすら「紙」を切ってました。。。
コーヘーはイビキをかいて12時30分頃起床!
俺はちょうど「紙」も切り終え、次の作業へ取りかかってました!

急いでというかグータラというか用意して、京阪シティモールでちょっと用事があったんで向かいました。。。
ちょうど昼時なんでパン屋でパン買って大川で昼食☆

俺が食うたパン激長なんですって!
session_e0129180_294895.jpg
これでも1/3は食うた方なんですよ!

しかも中を見ると・・・
session_e0129180_2103974.jpg
ウインナー入ってるし(笑)
もちろんウインナーの長さもこのパンと同じぐらい長いです(笑)
スーパーエロい一品やな(☆∀☆)
普通に考えて、この長さやったら無理やろ!

そんなアホな事ばっかり考えてるんですわ(・∀・)

広場があったんでコーヘーにストリートを見せてもらいました!
session_e0129180_2181968.jpg
この角度ヤバ!!
オブジェもかっこええしね♪オブジェの方がカッコええな(・∀・)
最後は警備員に退散命令受けましたけどね(笑)

そして、コーヘーとおさらばして、俺はミナミへ・・・

とまぁ、そんな感じで久しぶりにチャリを楽しめました☆
BMX、フラットやなくてもチャリはええな♪♪


最後に俺の携帯の電池カバーが紛失したんですけど・・・
session_e0129180_2214095.jpg
誰か知りません?
おそらく徳庵の橋のところらへんやろうなぁ〜って思うんですけど、100%戻って来ないでしょうね(涙)
川に落とされているか、誰かに踏まれてバッキバキになってるか。。。
今、ガムテープ貼って電池が飛び出ないようにしています(笑)

電池カバーは無くなったモノの楽しい時間でした☆☆


4410
by choice4410 | 2008-12-24 02:25 | A diary