人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

OTOGI NATION

最近、体がボロボロや(笑)

忙しい忙しい。。。

腰と足と腕と背中が悲鳴あげてます


てかポパイ確認したんですけど、これはヤバい(・∀・;)
一瞬「ウォーリーを探せ」と間違えましたよ!
名前の方がでかいし・・・

全国のポパイ、回収したいぐらいですわ。。。


本日もバイトでしたんですけど、朝早くから会社のケータイに課長から連絡があったんでバイトを仮病で休ませて頂いて、昼から課長と対談
(仮病というかまだ、風邪引きずってるんですけどね(涙))

こっちの方が気が重たいし↓↓


ほんで課長と13時〜15時まで話あってその後、分けわからん番号から長い事電話がありました。。。
着信を取ると、講談社ポパイから・・・

「えぇ〜今月号のポパイにスナップ掲載させて頂いたので♪」
「あ・・あ・・・あぁ〜はい。。。」

トドメの一撃をくらいました、言葉が出ない俺(笑)
もう引き返せないものですから。。。

絶対、ポパイ見ないでください!
そして購入なんかしてしまったら、エラい事がおこりますよ!


今日休みもらったし、明日も休み☆
今思えば11月後半から初の2連休!

明日は一瞬だけ大阪離れます☆

See You Next Saturday♪
bye bye〜♪♪


DJ 4410
by choice4410 | 2008-12-11 23:14 | A word