人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

irritate type・・・

今日は髪の毛を切りに行きました!
そーとー伸ばしとったんやな。。。約2ヶ月ぶり☆

襟足をガッツリカットしてもらい、スッゲェ〜さっぱりしました!

切ってもらった美容師の方、めちゃくちゃカワイイんですよ(☆∀☆;)
笑った顔が「関根麻里さん」そっくり!

そんな顔して・・・
「じらす」とか・・・
「私、変態入ってんねん」とか言われたらねぁ〜(T∀T;)

俺の頭の中はぐっちゃぐちゃですよ!
『地球に生まれてよかったぁ〜♪♪』

何故か恋愛の話になり・・・
「私は、めっちゃ連絡したりして、くっつこうとしてウザがられる」って。。。

ウザがる彼氏さん、すっげぇ〜幸せ者やなぁ〜(悲)

カットの1時間の間、俺の頭の中は危険信号だらけでした。。。
妄想は自由だな!


あ、今日カジカジ発売されてましたね♪
その中の1ページに「GRIFFIN × Mackintosh」のブリティッシュカモのメルトンコートが・・・
着こなせる人間、数少ないやろうなぁ・・・


4410
by choice4410 | 2008-11-12 23:24 | A diary