人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

music

本日2度目の記事
2つのアーティストを紹介させて頂きます。。。。



もうみなさん、知っておられるかもしれませんが、まず1つ目は・・・
music_e0129180_22292087.jpg

「SWEETS HOUSE/Little whisper 」

カバー曲アルバムです!
個人的に「蕾」と「ロビンソン」がお気に入り♪

カバー曲って新鮮に聞こえるんで好きなんですよね☆
「Sotte Bosse」とか「LOVERS ROCREW」とか・・・

「VILLEGE/VANGUARD」等の雑貨屋でよく流れてます♪


次に2つ目・・・
music_e0129180_2236335.jpg

「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-/矢島美容室」

『ウォ、オ〜♪ウォ〜オ〜♪♪』

日本人の父が家族を捨て逃走し、ネバダから探しに来日したようです(悲)

特に妹のストロベリー(タカさん??)が受ける☆
脇毛ボーボーやし、まだ11歳らしい(☆∀☆)

母親のマーガレット(ノリさん??)曰く『ストロベリーの本当の父親は誰かわからないらしい・・・』(悲)(悲)

姉のナオミ(OZMAさん??)はすっげぇ〜巨乳やし(笑)

歌の内容と音楽にテンション上がりまくりです↑↑



是非、この2組のアーティスト聞いてみてください!


4410
by choice4410 | 2008-11-06 23:01 | Introduction