人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

A thought circuit explosion

「神羅天征」・・・引力と斥力のような能力。。。

ペイン(天道)強いな、だてに自来也倒してないし。。。
チョウジ親子もやられたし、木の葉ボロボロやん(・∀・;)
カカシ先生もやられたんかな(涙)「英雄墜つ・・・」とか次回予告欄に「最期」って書いてあったし(涙)(涙)

カカシ先生は死なんといてほしい。。。
個人的にナイスタイミングでガイが助けに来る事を祈る!
てか、ガイ、ヤマト、サイ、ネジ、リー、シカマルは今何してるん??
ダンゾウは何がしたいん??

後々、「我愛羅を先頭に砂隠れ」と「雲隠れ」が増援に来るような気がするけどね♪

あ、いきなり「NARUTO」の話ですみません。。。大好きなんです!
(NARUTOオタクですわ☆)

さてさて・・・
ベタの話でもします(・∀・)
ベタの♂と♀を飼ってること、前の記事にも記載しましたよね!

子供をつくるように♂と♀を飼っているんですが、一緒の水槽で飼うと♂が♀を威嚇するんで、別々の水槽で飼ってます!

先に♀の方を・・・
A thought circuit explosion_e0129180_22164665.jpg

う〜ん、カワイイ♪♪

次に♂の方を・・・
A thought circuit explosion_e0129180_22252134.jpg

う〜ん、ビューティフル♪

ちなみに♂の水槽の隣にDVDを並べているんですけど、♂の隣にはあえて過去に上司から頂いたAV置いてます(笑)
A thought circuit explosion_e0129180_22273227.jpg

右側の水色のがAV(笑)
俺的、性教育♪♪
ベタの♂も人間同様「男」なので、結構な頻度でAVのジャケットの方に行きます(笑)

だいぶん寒くなってきたから、ヒーター買ってあげたいなぁ〜☆

前回の記事にも書きましたが、本日は天神橋を散策。。。
結局、例の店は見つけられませんでした。てか途中で断念。。。
天神橋筋長いからなぁ・・・
明日も探すか。。。


ほんで僕の今後の進退なんですけれども、希望する某セレクトショップが2つあるんですけど、色々と迷っています!

それかもう一本に絞って、MEN'S館で働くか・・・
MEN'S館の方が断然、知識も増えるやろうけど、楽しく話せる店がイイんよね。。。
例えば、お客様が飲み物を持ち込みながら接客とかね。。。

第一、MEN'S館募集してるんかよ??って話ですよ(笑)
京都も・・・なぁ。。。
それか一気に東京か名古屋に飛ぶか??
あ、京都の伊勢丹とか・・・
う〜ん、迷う。。。あぁ〜ハゲそう↓↓

しかも14日は滋賀でやる気の無い「試験」やし・・・
対策、全く無し。。。

とりあえず、今は知識を詰め込まなぁあかんな!

前の記事にも書きましたが、腕時計「BELL&ROSS」と「IKEPOD」が欲しいと書きましたが、よくよく考えると「俺、そんなん買える程の事してへんやん」って思います。。。

色々と腕時計みてたんですけど、これが気になってしゃーないです。。。
A thought circuit explosion_e0129180_2321465.jpg

「ANDROID/Octpus Automatic」
赤、青、黄、シルバーとかあって文字盤もデカイし、存在感あるよね!
こいつやったら「青」やな!

ただ、ムーブメントがオートマやねんなぁ。。。
これに「ゼンマイ巻き上げの残量計」がついててくれてたら、即購入やね!
ケースの円盤が「60」まであるし、おそらく秒針やろな。。。
お風呂以外ずっとつけてなぁあかんのかも(笑)(笑)

欲を言えばクロノグラフが欲しいけど、俺は「走り屋」でもないしな(笑)(笑)

って金も無いのに悩む一方です(・∀・;)


4410
by choice4410 | 2008-11-04 23:23 | A diary