日常・発信と創造


by choice4410

Coverage

10/28

10:00に起きて、ケンボーが大阪の堺にある某飲食店「ファ○ールに行きたい!」ってことで堺に行ってきました!

「ファ○ール」は過去に岡山で俺とケンボーとKICKの三人が働いていたファミレスです!
俺も堺は初めてでちょっと嬉しい感じ!

e0129180_21505522.jpg

ケンボーと堺駅!

と・・・
e0129180_21514394.jpg

堺駅前にある意味不明なオブジェ!


堺駅のホンマ近くにセブン&アイがあり、その「ファ○ール」で昼食!
e0129180_21555056.jpg

「ファ○ール」の堺店。。。

昔と料理がゴッソリ変わっていて、ビックリでしたが美味しかったです♪
でも作り方とかだいたいわかるんやけどなぁ(・∀・;)

それから梅田まで移動して、HankyuのMEN'S館へ・・・
お目当ては勿論「Stone Island」と「C.P.COMPANY」です!
やっぱ欲しくなるよ、試着したら(涙)

勿論、お金がないので試着だけ・・・

MEN'S館を出てE-MAへ行く途中、梅田の高架にて男二人に呼び止められました。
一人はビデオカメラを持てるし。。。
すると「たかじんのそこまで言って委員会」の取材らしく、アンケートの要望を受けました!
僕は即OKし、色々な質問に回答♪
放送日は聞き逃してしまいましたが、顔から下だけ撮影されてたので「迷彩の襟立てて黒のニットパーカー」を着ているヤツがいたら僕やと思ってください(笑)
たぶん、コメント的には採用されへんやろうけど・・・

そしてE-MAに入り、またまたEditionへ・・・
次は「GRIFFIN」です!
この前買ったのに、アウターを試着するだけで欲しくなる(涙)(涙)
ここでもお金がないので試着だけ・・・

E-MAは色々なショップが入っているんですけど、このうち・・・
「BEAUTY&YOUTH」
「NANO・UNIVERSE」
「EDIFICE」
「AMERICAN RAG CIE」
の4店舗にて「DUVETICA」を発見!

「DUVETICA」はイタリアが誇るダウンジャケットで、その圧倒的人気の理由はグレーグースダウンを使った抜群の保温性と表地の美しいナイロンの光沢感があり、やはりイタリアらしい抜群のシルエットが魅力的なんです♪

その「DUVETICA」が同じビル4店舗で売るなんて・・・
争奪戦ですね(・∀・;)


それから駅に行き、ケンボーをお見送り!
また遊ぼうね〜♪楽しかったよ!


あ、そうそう・・・
大阪駅の高速バスターミナルの自動販売機でこんなモノを見つけました!
e0129180_23592735.jpg

よく見てください
CRYSTAL GEYSERの画像で左2個は大きいサイズ、右2個は小さいサイズなんですけど大きいサイズと小さいサイズ、両方同じ値段の110円です(笑)

ほら大きい方買うやろ〜!っていうお話でした。。。


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-10-29 00:16 | A diary