日常・発信と創造


by choice4410

Edition

梅田のE-MA 1Fにあるshop「Edition」に初めて行きました!
e0129180_21394834.jpg


情報によると、僕が好きな「Stephan Schneider」が置いてあるらしいので行って見ると、やはり「Stephan Schneider」が置いてありました!

久しぶりの「Stephan Schneider」に感動♪♪
ただ・・・高い(涙)

ものすごい店内はものすごいモード系でレザー、コート、ブーツやら身長の低い僕はまたまた浮いているように感じました(・∀・;)

色々と散策していると何と・・・「martin margiela」を発見!
かわいらしいけど、やっぱり相当な値段するね。。。

さらに散策すると、見た事のある迷彩のコートを発見!!
『もしかして・・・!!』と思いその迷彩のコートを見ると、やっぱりね。。。
「GRIFFIN」でした!

しかも迷彩のコートは「GRIFFIN×Mackintosh」のコラボアイテム!
感動しちゃいました(涙)(涙)

店員さんに「他のGRIFFINのアイテムってありますか?」と聞くとパンツも発見(☆∀☆)
ヨダレが垂れそうになるのを必死に耐えて、即試着!

試着したら欲しくなってしまうんですよね。。。

ってことで購入!!!!
(お金無いのに・・・)

e0129180_21541833.jpg

これがフロントライン
ダーツの入りが斜めに3本入っていて、面白い形になるんですよ♪

e0129180_21565984.jpg

こっちはバックライン
チャックの使い方によって細身も楽しめるし、テーパードにすることも出来ます♪♪

これに白シャツとか合わせてもカッコいいかもね☆

「Edition」は恐ろしいshopです。。。
「Stephan Schneider」
「martin margiela」
「GRIFFIN」

モンスターショップやね!
出来る限り、関わらないようにしよう・・・


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-10-26 22:03 | fashion