日常・発信と創造


by choice4410

An examination

10/26

昨夜の20時〜朝の8時まで寝てました。。。
スーパー夢の中・・・

ほんで某場所にて10時〜12時まで試験。。。
筆記だけの「40問/2時間」試験やったんですけど、試験会場に行くと俺だけ私服(笑)(笑)
しかも俺の格好は赤のスニーカーにパンツはロールアップ、ヒョウ柄のバックパックという俺だけ中にフワフワ浮いている雰囲気↓↓

もう恥ずかしいというのを飛び越えて、脱ぎたくなりました(・∀・;)

俺も老いたもんです。。。
「40問/2時間」の試験やのに20問を1時間40分使いました。。。
マークシートなんで半分は適当です。。。

ホンマ、最低。。。

試験が終わって、家でしばし休憩♪♪
この休憩の間、何かしかすっげぇ〜幸せでした(・∀・)

で明日はケンボーが岡山から大阪に来るみたいなんで、先ほど大阪に戻ってきました☆

最近、移動し過ぎ。。。


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-10-26 21:29 | A diary