日常・発信と創造


by choice4410

OKAYAMA CITY 2

10/24

朝、9時過ぎにスグルが大学に行き俺はそれと同時に睡眠。。。

14時まで寝て、KICKと母校理大へ・・・
坂がめっちゃ懐かしく、少し息切れな俺。。。


とりあえず研究室に顔を出そうと思ったんですが、研究室が去年とかわりガラリ
と変わり入りづらい空気やったんで退散(・∀・;)

違う理由で入りづらい理由もあったんでね(笑)


ほんで久しぶりに学食を食べに行きました!
「とりめし」♪

久しぶりの学食はくどかったです(笑)
こんなにくどいもん食うてたんやなぁ〜としみじみ思いました↑↓

e0129180_20551598.jpg

ほんで懐かしの講義室♪

KICKの研究室に行き、スカイテラスでのんびり。。。
e0129180_20561241.jpg

学生やない二人は何かしか浮いているようにも感じました(笑)(笑)

その後、大学を去って街へ・・・
バンブーブックとドアリバーの話は危険やな(笑)(笑)

まず俺とKICKが一緒に働いていた某ファミレスへ挨拶に行ったんですが、忙しそ
うやったんで断念し「J cafe」へ・・・

取調室みたいな暗い空間の中、夕食を済まして飲みに行きました。。。
大学時代の懐かし話で学生時代に戻りたくなりました(涙)(涙)


んでKICKが広島に戻るんで、岡山駅へ・・・
また遊ぼうぜ♪♪


僕はとりあえずスグル宅に戻ろうと思ったんですが、昨夜スグルと話をしすぎて
、スグルはあんまり寝ないまま大学に行ったんでお詫びではないですが、夕食を
大学まで届けに行きました!

言うてもコンビニで色々と買ったもんですけどね(・∀・;)

また大学までの坂に息を切らす俺。。。
年やな・・・

M2の先輩もいまして、すんごい懐かしく感じました!

e0129180_20571740.jpg

これは僕が在席していた研究室

ほんでスグルのデスクに去年の研究室の集合写真が貼ってありました!
e0129180_20575085.jpg

センターでセンター分けしてんのが俺(・∀・;)
最強にキショい。。。

それでも嬉しかったです♪

でスグル宅に戻り、しばらくしてスグルは睡眠。。。

俺は眠気が無くなったので、起きて起きてまたまた脳トレして脳ミソ鍛えてまし
た!


これは岡山駅前の郵便ポストの上に乗っている岡山の象徴「桃太郎」
e0129180_20584251.jpg

推測ですが、顔がテカテカなのでスーパー激しいS○Xをしたあとなんでしょうね
☆☆
しかもこのポーズ、無意識に腹立つし(笑)(笑)(笑)

鬼退治に行けや!



4410
[PR]
by choice4410 | 2008-10-26 20:59 | A diary