日常・発信と創造


by choice4410

OKAYAMA CITY 1

10/23
前回の記事にも書きましたが、夜岡山にいきました!
目的は大学時代の友達KICKと「学生時代に戻ろう」ということで、岡山に集合しました♪

社会人になって広島・大阪に住む事となりお互い会う事も少なくなって、最近ココのブログではあまり書かなくなりまいたが・・・

覚えておられますか?

e0129180_16224436.jpg

そう、こやつがKICKです!

学生時代はほとんど毎日一緒に過ごしてまして、久しぶりの再会!
仕事で忙しいのがゴッソリ痩せていました(笑)

早速、渡海屋って居酒屋で飲みに行きました☆

んで近況状況など報告したんですけど、結構ネタ持っとるんですよ!
コイツ・・・

仕事場は聞いてるこっち側がすっごい楽しくなるくらいの職場らしいです♪

が・・・

あっちは・・・


まぁまぁまぁ・・・

ほんで、岡山のラーメン屋「龍や」に向かったんですが、ちょうど閉店時間で断念。。。
しゃーなしってことではないんですが、一風堂でラーメンを食して寝泊まりをする「スグル宅」へ向かいました☆

スグルは僕と同じ研究室のメンバーで、唯一大学院に進んだ「みかん君」です!
学生時代のブログに度々登場してましたよね、

ちょうどスグル宅に着いたのが夜中の1:00頃。。。
ほんでスグルが帰宅したのは12:30頃
つまり、そんな遅くまで実験をしとったわけです!

今年は研究室が去年とガラリと変わったようで忙しいようです。。。

ほんで3人近況報告をしながら、梅酒を飲んで飲んで飲んで・・・
KICKの目つきが鋭くなってきました!
KICKの目つきが鋭くなる=眠たいという意思表示なんです!

その鋭い目つきのまま、頑張っとったんですが・・・
e0129180_1637372.jpg

夢の中へ・・・

スネ毛濃いし・・・

その後、スグルと5:00前まで話をしてスグルは就寝。。。
俺は眠くなかったんで、そのままDSで脳みそ鍛えてました。。。


続きは次のブログで♪♪


4410
[PR]
by choice4410 | 2008-10-25 16:39 | A diary