日常・発信と創造


by choice4410

A former boyfriend

どうもで〜す☆

やったらこの土日は同期から連絡が入りまくりでした☆
こんなに同期から愛されてたとはね(涙)(涙)
ちょっとメールの内容に半泣きでした。。。
最近、弱ってるからなぁ・・・


えぇ〜、はい・・・
ところで大阪では朝10時〜「元カレ」ってドラマの再放送してまふ

堂本剛くんと広末涼子さんが出演してるドラマね!
もうこれが最高に面白いんですよ♪

ってことで、先が早くみたいってことでレンタルしまくり!

ドキドキ+わかる、わかるよ!剛くんの気持ち。。。

それにしても広末涼子さん、可愛すぎですね(・∀・)


さぁ今週は少し忙しいです。。。
・火曜日は臨薬の課長と総務の課長とで対談
・木曜日〜土曜日まで岡山
・日曜日は滋賀で試験
・月曜日、火曜日はケンボーが大阪に・・・


はぁ・・・火曜日は気が重たい。。。

今週、来週にアパレルに連絡しよう☆

まず、髪の毛切らないとね☆
2ブロック+パーマで(・∀・)長さが足りないかな。。。

それでも流れに身を任せて。。。



4410
[PR]
by choice4410 | 2008-10-20 16:40 | A diary