人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

The blue that I am awakened to・・・

さぁさぁ・・・
本格的になってきましたよ!
引越し・・そして社会人としてのスタートが!

先週の土曜日、本格的に大阪で住むトコを決めてきました☆
「俺ほどの人間が腐ってはいけない!!」と思い、ちょっと調子のったとこに住みます♪
(うざいですね、俺・・・)

「天満橋」の近くです!
会社まで、チャリで通ってやります!!

供給されているもの全て解約届けを出しました!
水道、ガス、電気・・・
あ、NHKも解約せなあかん。。。

着々と進んでるんですかね(・▽・;)
正直不安です!



昨日は大学でカワイイ後輩ちゃんのために一仕事をしてきました!
朝の6時までかかって・・・(笑)
ホンマ、何やってるんやろう、この忙しい時期に。。。


The blue that I am awakened to・・・_e0129180_139921.jpg
明け方の大学の一角。。。
この景色見るんもホンマあと数回なんやろうなぁ・・・って思います。。。

しみじみしとっても何も始まりません!
先を見るのみ・・・


4410
by choice4410 | 2008-03-18 01:41 | A diary