人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

St. Valentine

全然ブログの更新してませんでしたね↓↑
すんません。。。

2月14日
この日はバレンタインデーでしたね☆
ヤロー共、ドキドキしてたんとちゃいますか??

この日もいつも通り研究室に足を運んで、いつも通り実験。。。
で、研究室の女性様たちからチョコレートをいただきました☆☆

俺のチョコレートは・・・

St. Valentine_e0129180_2156519.jpg


や・・焼きそばですか??
いや、中を開けると・・・

St. Valentine_e0129180_2157513.jpg


チューブとシャーレーに何か入ってますね。。。
そうです、チョコレートです(笑)
もうごっちゃごちゃしてました(・∀・)
からしとか、わさびとか、ニンニクとか、らっきょうとか、カツとか・・・

言うちゃ悪いんですけど、軽い地獄絵図です。

特にチューブの方はひどかった。。。

St. Valentine_e0129180_220267.jpg


焼きそばとチョコレートって最高に喧嘩するんですよ!!
匂いだけでも異臭が・・・


食べれへんけど、ありがたいと思いました☆
・・・・・・


4410
by choice4410 | 2008-02-16 22:01 | A diary