人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

tolerant heart

土曜日

今日の岡山は一日中アメダスでした↓↓

高校からの友達のブログを読んでたんですけど、すんごいエエ事書いておりました!
ちょっと遊び人って感じで見えてたコイツがいきなり哲学者になったようなこと事言うて、大学4回生にもなると言葉ってもんも変わってくるんですね(笑)

アルベール・カミュの有名な名言
うん、こいつからこんな言葉が出てくるとは思いもしませんでした(・∀・)


昨日の夜から地元の友達がわざわざ岡山まで遊びに来てくれてました♪
会うのはホンマに久しぶりで何かしか緊張させられましたね(笑)(笑)
残念なことに岡山は雨やったんであんまりブラブラ出来ませんでしたが・・・


ほんで夜からシゲ、スグルと飲みに行きました!
このメンツでの飲みは毎回、内容がコアな部分に達してしまうんですよね♪
三人とも同じ共通の疑問を抱いてるんで、話は一直線。。。
もう、クロです!ドスグロいです!!はい。。。

それからGBへ行って飲み直しました!
ここでの会話もコアすぎました。。。
衝撃すぎたって言うか何と言うか。。。俺はまだまだお子様なようです(笑)


とまぁ楽しい飲みでした!
日曜日は思いっきり休みます☆


4410
by choice4410 | 2008-02-03 05:18 | A diary