人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

shoes

どんも〜♪
4410です!

いつの間にか、春になり今週末からは待ちに待ったゴールデンウィーク
9連休です。。。
何をするか迷ってしまいますね。。。

さてさて。。。
お洒落は足下からという言葉がありますが、最近靴への物欲が半端ではありません。。。

まずは・・・
shoes_e0129180_23114872.jpg
576 / NEW BALANCE
ちょいと前に996のパープルを購入したばっかなんですが、ちょいとハマってしまいましたね。。。
このスウェードのモスグリーンのカラーに心を奪われました。。。

お次に・・・
shoes_e0129180_2314520.jpg
Nylite / COSMIC WONDER × Tretorn
Tretornの代表モデルNyliteとCOSMIC WONDERのコラボスニーカー
何年か前のモデルなんですが、今になって魅力を発揮してくれています。
他には無いデザインですね、夏にガッツリ履きたい一足。

しばらくスニーカーから離れていたんですが、スニーカーいいですな(・∀・)

そしてこちら・・・
shoes_e0129180_23175243.jpg
COUNTRY / Tricker's
Tricker's定番のCOUNTRY 色鮮やかなネイビー
レザーソールではなくダイナイトソールが、自転車好きにはありがたい!
これからガンガン暑くなってきますが、あえてショーツとレザーシューズで攻めたい気持ちもあります!

最後に・・・
shoes_e0129180_2321360.jpg
paisley leather sandal / ISLAND SLIPPER
夏と言えばこのブランドという程、個人的に大好きなサンダルブランドISLAND SLIPPER
何足か所有しているんですが、このデザイン、胸に突き刺さりました!
やはり夏のサンダルは攻めてなんぼでしょ!?

全て欲しいところですが、何かしら手に入れたいもんです!

ほんでは、本日はこの辺で・・・


でわでわ。。。


4410
by choice4410 | 2013-04-24 23:27 | A diary