人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

paradox

んちゃ!

金曜日は仕事終わりにいつものメンバーでの飲み!
月曜日〜木曜日までのテンションが嘘のように、金曜日はかなり高いです!

場所は某焼肉店

駅で集合し、みんなで焼肉店に行くと、見覚えのある自転車が・・・

そう、先週盗難にあった自分(奥さん)の自転車が店の前に停められてました
しかも知らん鍵つけて・・・

東淀川ポリスメンを呼んで、盗難登録から所有者を照会してもらって、自分のと合致しました!
ポリスメンに見ず知らずの鍵を、バカでかいニッパー(懐かしい単語)でジョキンと切ってもらいチャリ生還☆

偶然過ぎる(・∀・)
てか、犯人絶対店員やわ!

いつものようにフラフラになるまで飲んで、終電を逃したコもいるんで、サウナ→マッサージ→カプセルホテルというクツロギコースに入りました♪

場所は十三
paradox_e0129180_9495377.jpg
ここ、「シャン」
一見、怪しく見えますが普通のサウナです

かなりの昭和臭が漂ってますね!

店内はオッサンばっかり!
「家帰れよ」って思いましたが、俺らも一緒ですね(笑)

みんなで風呂入って、60分間絶対日本人ではないおばさんのマッサージ受けて、カプセルにて就寝。。。

カプセル初体験なんですが、カプセルの中はテレビもあって、AVのチャンネルもありましたよ。。。
眉毛の太い女優がアンアン言うて、このチャンネルもまた昭和臭がプンプンしてました。。。

意外とくつろげたな☆
まぁ銭湯は大好きですからね(・∀・)

まぁ、こんな週末もありでしょ!


4410
by choice4410 | 2012-03-18 09:58 | A diary