人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

PSP

大学時代に一瞬だけPS2を購入して(遅いね(笑))、すぐ壊れ、売ってからゲーム機は全くもっていなかった4410です!

前々からゲームがやりたいなぁ〜って思ってたんですが、まず買っても何をしたらいいかわからんということで、ゲーム機は今まで購入しなかったんですよね。。。

つい先日、友達と飲みに行き、ゲームの話(最近のゲームはすごいですね)で盛り上がり、ゲームが欲しくなり、ついついノリで買っちゃいました(・∀・)
PSP_e0129180_1194314.jpg
僕のイメージで、大人なゲーム「PSP」
うん、やっぱり赤は好きな色の一つっす!
もう値段も安くて探してたんで中古ですが、状態が良すぎてビックリ!

ソフトは小学生の頃にハマっていたスーパーロボット対戦で(・∀・)
う〜ん、ガンニョム・ロボはなかなか面白いぜよ♪

暇な時間に重宝しそうやね(・∀・)
が、ハマり過ぎても良くないんで程々にしておきます。。。
やらなぁ〜あかんことがいっぱいのぱいっすわ。。。

次は、PS3が欲しいね!
現代人っぽくなりつつあるつつある410でした!

ほんでは、寝ます☆


4410
by choice4410 | 2011-08-16 01:27 | A diary