人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・発信と創造


by choice4410

Single speed

おぷす!!
気がつけば3月29日から全く更新してないことに気がつきました。。。

どうも!ご無沙汰どす( ´ ▽ ` )ノ

忙しいと言ったら、言い訳になりますが、最近22〜23時にはベッドというなんとも規則正しい生活を送っています!

で、週末は会社の人と3〜4時まで飲みというハードゲイなライフ生活。。。
前と比べて、お酒弱くなったなぁと思います(笑)

それはそうとして。。。

ちょうど一年前、6月に自宅マンションの駐輪場で愛車のルイガノがパクられました。。。
新しいチャリが欲しいとばかり思うだけで、一年が経過。
さ、何にしよう!!

個人的にはgriffin×chargeのplug griffinがかなり欲しいんですが、ネットで調べてもどこにもないですね。。。

クルールであの時、買っておけばよかったと後悔イン◯テンツでおま。。。


どっか在庫があるお店見つけたら教えてください!
連絡待ってます!

ほんでは、また!!
夜更かしすぎるので、もう寝ます( ´ ▽ ` )ノ


4410
by choice4410 | 2011-06-06 00:38 | A diary