過去を見て

どうも!
ご無沙汰です

2017年
初めての記事でございます

相変わらず、年数回の記事
閉鎖した方がいいのでは??
と、思う節がしばしばありますが...

午前4時前
仕事終わって帰宅晩酌

ふと、昔販売をしていた頃のブログを見ようと検索したところ、まだ残っていましたw
(残念ながらこのブログではないですが...)

まだオフィシャルでは無く、勝手にスタッフ間で造ったブログ
内容はアイテムの紹介などなど

見たら酷いもんですw
見せられるものではない内容ww
結果、「で?」っていう終わり方www

ただの知識でしかないwww

後にプレスにブログがバレて、
「何で自分達で勝手にやるの?」
「オフィシャルでやればいいじゃない」
という流れからオフィシャルになりました

オフィシャルで作成後、毎日更新してたんですが、他の店舗は多くて1週間に1度の更新で他店との更新の差が激しく、またまたプレスから
「周りと合わせて更新しなさい 空気を読みなさい」
という意味不明な制限をされたのを覚えています

それはそれで必死だったんだと思います!

あれから6年以上経ちますが、今となればもっと幅広く伝えれるのではないでしょうか??

と思う日々です!


考えるか...


では!!


4410

[PR]
# by choice4410 | 2017-03-17 03:53 | A diary

9月

夏競馬も終わり、待ちに待った阪神競馬場開催!
早速、9/10会社のメンバーで参戦!
総勢5人 最高年齢65歳www(←ピアス開けてる)
クーラーボックス持って行って、コンビニでアサヒ15本とおつまみ購入
なんという休日でしょうか。。。

で指定席を取るために、並びます
e0129180_23112841.jpg
午前08:00 結構並んでる

あまり買わない予定でしたが、午後からは解放!!

で、当たらず。。。
結局12000円は使ったな。。。

終わってから仁川駅前の居酒屋で反省会
(いつものこと)

馬券は当たらんかったけど、大勢で行ったので楽しい一日でした☆


そして9/24も妻と阪神競馬場へwww
どんだけなん!

仁川駅着いて、アサヒ6本購入
どんだけなん!!
e0129180_23200936.jpg
お昼は芝生の上でシートはって、ピッツァとハラミステーキ丼
これがまたいいのです☆

さて馬券は
e0129180_23231157.jpg
中山6R 複勝 ¥810-
e0129180_23244262.jpg
阪神11R 三連複 ¥2,270-

のみ

う〜ん、まぁ当たったのでよし☆

終わってから、またまた仁川駅の前の居酒屋で反省会
どんだけなん!!!
e0129180_23331147.jpg
ここのモモ肉、メガ過ぎwww

大阪戻ってきて、妻の実家へお土産渡しに行って一日は終了!
いやぁー楽しい一日でした!


来月は秋華賞前日と菊花賞前日に京都競馬場へ遊びに行ってきます☆

日曜日が仕事なんでG1は観れないな囧rz

では
また


4410

[PR]
# by choice4410 | 2016-09-26 23:10 | A diary

日曜日 休み 万歳

本日は久しぶりに日曜日お休み
生産調整でね!

昼過ぎから妻と難波へ
まずはウインズでお遊び
e0129180_23062990.jpeg
e0129180_23065380.jpeg
小倉9R 三連複 ¥14,730-
新潟11R 三連単 ¥1,800-

当たり☆

いや〜三連単の配当少ないけど、嬉しいもんです
プラス収支で終了!

¥3,000-くらいしか使わなかった☆

その後、お寿司屋さん
e0129180_23131944.jpeg
e0129180_23133881.jpeg
ここは美味しいし、安い!!
2週連続www

その後はネコカフェに行って癒されました☆
e0129180_23154205.jpeg
e0129180_23155547.jpeg
モヘモへなんがいっぱいwww

そんな日曜日でした!


4410

[PR]
# by choice4410 | 2016-07-31 23:04 | A diary

閑散期

e0129180_22395354.jpeg
巷ではポケモンGOが流行ってるようですね!

うちの上司(49歳)もしているとの事
連日、事故なども取り上げられていますが、安全に楽しんでいただければなと。。。

先日も書きましたが、先々週から閑散期です

今週はエグい!
特に今日!!

お得意さんも決算ですしね

これからちょいとばたつくか。。。
けど定時で帰れそうです☆


4410

[PR]
# by choice4410 | 2016-07-27 22:35 | A diary

ジョブなう

今週は18:00-27:00勤務
閑散期に入ってきましたが、月末最終週の追い込みです!!
まだ仕事始まって3時間ちょいしか経っていないwww
気を抜いた時こそ危険!

集中します!!

終わったら野良猫にエサあげに行こう☆
e0129180_21205162.jpeg

4410

[PR]
# by choice4410 | 2016-07-26 21:17 | A diary